--
--.--



2016
12.21

今年最後の出走予定(確定)♪

Category: 一口馬主
こんにちは♪



今年もあと10日になりましたね。
ようやく飾りました~~(遅いw)


クリスマスリース


この週末はクリスマス☆
そして、金、土、日は3連休です!!
私の出資馬達は、毎日一頭~ずつ出走を予定しています。

他の方々のブログでももうそろそろ今年一年の成績を上げていらっしゃいます。
が、私はまだまだ…最終週まで出走。
出来たらこの週末、3連勝!といきたいところです(笑)



12月23日(祝)
阪神7R 3歳上500万下 ダート2000m ストライクイーグル (岡田祥嗣騎手)

12月24日(土)
阪神3R 2歳未勝利 芝1400m ダーリンガール (シュタルケ騎手)
阪神7R 3歳500万下 ダート1200m ヴィクトリアマンボ (武豊騎手)

12月25日(日)
中山8R フェアウェルステークス(3歳上 1600万下) ダート1200m レッドゲルニカ (北村宏司騎手)



明日から天気は下り坂、、、脚抜きの良い馬場が得意なマンボとゲルニカにとっては好条件。
しかし力の要るパッサパッサのダートの方が良さげなイーグルにとっては…
今回はまさかの1番人気もあるか!?
今度こそ決めて欲しいですね。
イーグルと同じく、前走2着だったマンボさんも。
松田騎手が中山で騎乗で乗れない為、鞍上は武豊騎手に戻りました。
ダーリンガールちゃんは少しでも上の着順を。
そして、グランプリレース有馬記念の前(2レース前)にお楽しみは、稼ぎ頭のゲルニカくん。
ここで勝てば、いよいよ出資馬初のオープンが見えてきます。

気持ち良く一年の終わり、競馬終わりを締めくくりたいです!
どうか怪我なく、無事に悔いのないレースを。






関連記事

コメント
こんにちは〜

レッドゲルニカ、おめでとうございます(^.^)

いよいよオープンですね♪
ここからが勝負かと思いますが、この馬はやれそうな感じがしております(^^)

これからも応援しております( ^ω^ )
子エヒゾウdot 2016.12.25 17:17 | 編集
子エビゾウさん、おはようございます♪
お祝いのコメントをありがとうございました!!
初のオープン馬、ここからは更に厳しい戦いが待っていると思いますが、頑張ってくれると期待しています。
ここまで堅実、無事で走ってきてくれたことに感謝しつつ。
少しゆっくりして欲しいですが…1月末にはまた出走??
陣営を信じて楽しみに。
いつもありがとうございます(*^^*)
Rami*dot 2016.12.29 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
