--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
01.04

年始の出走はポールヴァンドルから♪

Category: 一口馬主
こんにちは♪



今年のお正月は晴天に恵まれ、穏かな良いお正月になりました(*^^*)
皆様はいかがでしたでしょうか。
明日からようやく中央競馬が始まりますね。


南天


今年初の出資馬の出走は、シルクの ポールヴァンドル(レディドーヴィルの14・父ダイワメジャー)になります。
中山5R 3歳未勝利戦 芝2000m。
鞍上は戸崎騎手を確保しました。

デビュー戦はレイデオロの2着。
前走はアサギリジョー1着(今週の寒竹賞に出走予定)、マイネルスフェーン2着の3着。
これまでは力を見せつつ相手が強かったのもあり惜敗。
今回こそはきっちり勝っていきたいところです。
1枠・1番・1着!でお願いします(^^)

すぐに勝ちあがれそうな2着、3着が続いても、この辺りで予想外の大崩れをしてしまうと、結果ギリギリスーパー未勝利戦にまでもつれこむパターンが昨年もありました。
それだけは避けたいですね。
明日のレース、楽しみにしています。

その後、1日はさんだ変則開催の土曜日。
1月7日の京都9R福寿草特別 芝2000m には、東サラの レッドコルディス(ストライキングヴェイルの14・父ハーツクライ)が出走予定です。
当初は12月初めのシクラメン賞を予定していたのですが、熱発があり回避、一度仕切りなおしてここへ。
体もまた一回り成長が見られますし、相手は格段に強くなりそうですがどんな走りをしてくれるのか。
もしも好走できるようなことがあれば、、、春のクラシック、、、いやまだやめておきましょう(^^;)

他にもまだ確定ではないのですが、同じく7日には
チャカレーラ (シルク)
キスイン (キャロット)
ストライクイーグル (キャロット)
も出走してきそう。
翌週にはシルクのインビジブルレイズがデビューを控えています。
次はシンザン記念か、紅梅ステークスかと思っていたミリッサ (キャロット)は、2月はじめのエルフィンステークスからの始動になるようです。
明日以降、各クラブが通常営業になれば、詳細もわかると思いますので、そちらはまた改めて。

まずは今週、ポールヴァンドル レッドコルディス に期待したいと思います♪







スポンサーサイト
Comment:3
2017
01.01

新年のご挨拶♪

Category: 未分類
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



すべてのお馬さん達の無事と活躍を祈りつつ。
楽しい時を共有できればと思っております。



お節料理2017


お節料理、作りました~(*^^*)







Comment:27
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。