--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.16

ランチビュッフェに行ってきました♪

Category: 未分類
今日は競馬メインの日記じゃないです。
ごめんなさい。

今日は友達5人でランチ会♪
JR名古屋高島屋12F サルヴァトーレ・クオモ


photoshake_1413460121118.jpg


高層階の窓側に位置しているレストランなので
とっても眺めが良く…
現在は工事中の(旧)大名古屋ビルヂングが見えるだけです、残念(汗)
楽しい時間を過ごしてきました!

さすがに女子ばかりじゃ全くもって競馬の話はできませんでしたがw
でもランチ後にはデパートでお買い物っ(≧▽≦)

実は、先日の新設重賞 『 いちょうS 』

【 予想 】
◎ミッキーユニバース
○クラリティスカイ
▲ネオルミエール
☆サトノフラム

おかげさまで、馬単・3連複・3連複を的中!!
(馬単BOX 3連単複◎○2頭軸-▲☆)
久々の万馬券~♪♪♪

札幌で力を出せなかったミッキーユニバースと
地力があると思うクラリティスカイを中心に買いました。
2着にはPOG馬のネオルミエール。

というわけで、「気」だけが大きくなっております(笑)
ついでに化粧品も万単位で買ってしまったw

近々3クラブ、出資馬・4頭分のお支払いもあるので
服と靴は我慢しておきました。。。


今週は秋華賞ですね。
ヌーヴォレコルトは強いと思いますが
このレースって、過去には意外な穴馬がきてますよね。
個人的に衝撃だったのは


ティコティコタック


(笑)↑年代わかっちゃいますねww

それでは、、、おやすみなさい




関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
