2015
03.07

チューリップ賞(GⅢ)予想♪

Category: 競馬
こんにちは。


忙しくて、今週は更新が滞っています。
本日はチューリップ賞。
ここを勝って桜花賞の切符…ですね。


◎15. レッツゴードンキ
○7. コンテッサトゥーレ
▲14. ココロノアイ
☆1. アンドリエッテ
△3. クルミナル
△12. ロカ
穴6. ティーエスクライ


安定のドンキさん、本命です。
コンテッサは調教も良く、POG指名馬、お母さんのエアトゥーレ大好きだったので、熱烈応援!
(不安を上げるなら、鞍上だけだな…ルメさん大事なところでww)

ロカは一度くらい、きちんとゲートを決めて、走るのを見たいですね。
出資馬のレーヌドコロール(シャルマンレーヌの13)と同じハービンジャー×BMSダンスインザダーク、走れば楽しみ。
穴馬は人気ほど実力差はないと思われるティーエスクライで。
この馬、お顔が可愛いのですよ。

ブチコちゃんもデビューと同じ芝に戻って、どれくらい走るのかが楽しみです。
今日はこの他には、オーシャンS、◎3.リトルゲルダ、ずっと追いかけてきているし、この馬で。
前は穴馬扱いだったのに、ついに本命級まできましたね、しみじみ~~(*^^*)




関連記事

コメント
こんにちはー。

チューリップ賞はアンドリエッテの単複のみで勝負!!
でしたが、頭まで来て欲しかった~。。苦笑

3~4角でもうちょっとスムーズなら差し切っていたかと。。

本番もよほどの事がなければ、この馬中心で行きますー。
tamaki.hdot 2015.03.07 16:47 | 編集
ラミちゃん 今日は中山、阪神共に6頭三連複で遊びました。
 中山11R3-4-7-11-13-14 9,740円 7番-1番-4番人気ですが意外と配当がつきました。

 阪神11R1-3-7-12-14-15 4,020円 5番-7番-2番人気で1番人気が飛んだのですが、あまり高い配当ではありませんでした。中山は1番人気が入りましたが、ほぼ万馬券出した。やはり阪神ジュベナイル2、3着組を軸にした人が多かったのでしょう。クルミナル、ロカがとんだのですが、軸馬と単勝人気は違う様です。明日の弥生賞は1ベルラップ、3シャイニングレイ、4サトノクラウン、4ブライトエンブレム、8ト-センバジルまで決めているのですが、9番と11番をどうしようか迷っています。
インコ母のダンナdot 2015.03.07 18:08 | 編集
こんばんは。
直線の末脚、凄かったですね!
惚れ惚れしました~♪
複勝GETおめでとうございます。
私もこの子を入れての3連複GETです。
(3連単はドンキ1着ながしでダメでしたw)
この子、ネットで仲良くして頂いている方の所有馬でした。
私も本番ではこの子がいけるんじゃないかと思っています。
ルージュとの対戦になるかな?
今年の桜花賞は、結構なメンバーが揃いそうで、とても楽しみです。
Rami*dot 2015.03.07 22:31 | 編集
こんばんは。
今日は東西重賞的中、おめでとうございます♪
私も3連複GETでした。
中山はリトルゲルダさん流しでしたので、残念ながらワイドと枠連のみ的中です。

明日はシャイニングレイ本命、ベルラップ対抗の予定です。
コメートは多分…切ります。
穴はタガノエスプレッソ…タイムは良いですよね(^^;)
取捨に迷っているのはクラリティスカイ、今日に引き続き典さんがきますかね~~~??
Rami*dot 2015.03.07 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top