--
--.--



2015
03.16

週末の馬券結果(中日新聞杯・アネモネS・フィリーズR・中山牝馬S)

Category: 競馬
こんばんは。



今週末も忙しすぎて、予想を載せる時間がありませんでした~(><)
おまけに土日ともに、また外出していて、出先から馬券を買いました。
(パドック、調教はまたしてもスマホチラ見ww)

馬券の予想を載せたところで今更感満載の記事なのですが…
今後、自分用のメモとして次の出走時に役立てばと思うので、一応載せておきます。


3月14日 中京11R 中日新聞杯

◎10 デウスウルト (2着)
○14 ミトラ (5着)
▲4 マイネルミラノ (3着)
☆2 サングレアル (8着)
△1 ディサイファ (1着)

中日新聞杯 3連複

中京11R  複勝

絶対の自信の本命、デウスウルトでしたので、単複買って応援。
残念2着~~
ディサイファを入れておいて助かりました!
マイネルミラノくんが逃げ粘って3着、立派でした♪



3月14日 中山11R アネモネステークス

◎14 テンダリーヴォイス (1着)
○2 メイショウメイゲツ (2着)
▲3 アドマイヤピンク (3着)
☆16 ゴールドシャンティ (4着)
△11 メジャーフォルム (5着)

アネモネS3連複

こちらは見事に予想通り、上位5頭がそのまま入着。
ほぼ人気通りの決着で、配当はたいして付かず。
人気薄10番人気のゴールドシャンティ、パドック気配良しでメイショウメイゲツとのワイドを買うも4着~惜しい!!



3月15日 阪神11R フィリーズレビュー

◎10 ムーンエクスプレス (3着)
○17 クィーンズリング (1着)
▲3 コートシャルマン (16着)
☆13 ペルフィカ (2着)
△2 ラフォルツァート (5着)
△14 スマートプラネット (4着)

フィリーズレビュー

こちらも自信のムーンエクスプレス。
前走ももちろん馬券にあやかり、POGでも指名してます♪
この馬1頭軸で3連複にながしたので、3着に入って一安心(苦笑)
マイナス20kgも一気の差しが決まったクィーンズリングは楽しみな馬ですね。
馬友さんがお世話している馬なので、応援にも力が入りました。
コートシャルマンはパドックも良く、少し馬券も足したのに、この結果は解せず。
やっぱりMM厩舎はNG確定ですねw(良い馬回ってるのに、ティルナノーグとかシャルール然り)



3月15日 中山11R 中山牝馬ステークス

◎8 アイスフォーリス (2着)
○13 シャトーブランシュ (5着)
▲9 ブランネージュ (10着)
☆1 バウンスシャッセ (1着)
△6 サクラプレジール (14着)
△15 パワースポット (3着)
穴2 グレイスフラワー (6着)

アイスフォーリス複勝

アイスフォーリス単勝

大好きなアイスちゃんのラストラン!
最後の直線、勝ったと思ったのですが~惜しかった。
でも彼女らしい良いレースでした。
ずっと応援してきて、無事にこの日を迎えられ本当に良かったです。
果たせなかった重賞制覇は、彼女の子供達に託したいと思います。
本当にお疲れ様でした。
今までありがとうアイスフォーリス号♪
(単複応援も…単勝とって大幅プラス予定が複勝のみとなりましたw^^;)

馬券は直前にパワースポットを外して、アイスからの3連複ながしで痛恨の結果。



いよいよクラシック目前…桜花賞もあと一ヶ月ですね。
前日から阪神遠征を考えているのですが、さすがに宿泊予約は厳しいですねー。
皆さん参戦されますか???

シングルだと、もうカプセルホテルとかしか空いていなさそうw
(しかも男性限定とか…汗)
リーガロイヤルとか泊まりたかったなぁ(笑)
もうちょっと探してみます。。。




関連記事

コメント
相変わらず馬券当てまくりですね!
桜花賞前日入りでプチオフ会しましょう。ただ、桜花賞前日のホテルは満室ばかりですね。自分は少し前に取りましたが、やたら高かったです(普段の倍近く)。キャンセルが出る場合もあるので、こまめにチェックするのがいいかも。



ぺチョーリンdot 2015.03.16 23:44 | 編集
ラミちゃん 本当に忙しそうですが、馬券はしっかりゲットしていますね。
私は、三連複BOX馬券に戻してから、すこしづつ当たりだしています。
14日中京11R 1-2-4-5-10-14三連複BOX配当9,580円、中山11R2-3-5-10-11-14三連複BOX配当1,680円

15日阪神11R2-3-10-14-15-17三連複BOXでしたが、13ベルフィカを外して撃沈、中山11R2-4-8-9-13-15連複BOX配当4,410円
土曜日の中京で少々プラスに成りました。ラミちゃんもしっかり中京の9,580円をゲットしていますね。

インコ母のダンナdot 2015.03.17 13:15 | 編集
こんばんは。
ホテルはほとんど直前までキャンセル可能な場合が多いですし、ギリギリで出るかもしれませんね。
一応、梅田近辺の1軒を仮押さえしています(1泊、土曜日だからお高いんですねービジネスHなのにw)
プチオフするなら梅田辺りでよかったですか?
引き続きチェック継続します。
Rami*dot 2015.03.17 23:04 | 編集
こんばんは。
今日は春本番のような暖かさでした~もうそろそろ桜の季節です♪
3連複+自信の少頭数のみ3連単のスタイルが一番効率が良いようです。
1・2着に限定するよりも、ワイド感覚で3頭(3着まで)を選ぶ方が楽です。
私も土曜日の中京でほぼ万馬券配当、今週もプラス収支。
このまま大きいところがたまに当ったらいいな、と思っております!
Rami*dot 2015.03.17 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
