--
--.--



2014
10.17

府中牝馬ステークス(GⅡ)予想♪

Category: 競馬
朝晩はずいぶん冷え込むようになってきましたね。
明日はまた気温が下がるそうなので…
早起きがますます出来なくなる~(><)

今週は牝馬3冠目の「秋華賞」ウィークですが
その前に明日の土曜日、府中にてお姉さま方の闘いがあります


東京11R

府中牝馬ステークス

◎ キャトルフィーユ
○ ホエールキャプチャ
▲ ウリウリ
☆ スマートレイアー
△ ディアデラマドレ
△ アイスフォーリス


クィーンS組を中心に買いたいと思います。
キャトルフィーユは、間もなく募集のかかるロードの馬。
母ワンフォーローズ×ディープインパクト
ここを勝つようなことがあれば、下も一層人気になりますね。

大好きなホエールキャプチャをはじめ
「芦毛」が3頭揃いましたね!!

ホエールキャプチャはもちろん
アイスフォーリスもスマートレイアーも
実は毎回、応援馬券を買っています。
でも、今回は実力もバッチリ伴ってきているので

芦毛ちゃん1・2・3-♪(≧▽≦)

にならないかと、密かに楽しみにしています(笑)

※明日は早朝から夜まで外出予定ですので
パドックを見ることができないです、たぶん。
なので、予想はあくまで現時点でのものになります。





関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
