2015
03.21

本日(3月21日)の予想♪(結果追記あり)

Category: 競馬
こんにちは。



今日も出先にて、タイムデータと調教動画からだけの予想です。


フラワーC

◎アルビアーノ
○ディアマイダーリン
▲ローデッド
△ロッカフラベイビー
穴ティーエスクライ


若葉S

◎ポルトドートウィユ
○アダムスブリッジ
▲レッドソロモン
△アンバーグリスキー


ファルコンS

◎レンイングランド
○フミノムーン
▲ブリクスト
△アポロノシンザン



***** ここから結果追記です~ *****

はいはい、本日の結果は…

全敗でしたー(TT)

直前にパドックを見て、良く見えた馬、追加した馬などを記録しておきます。


● パドックが良かった馬 ●

フラワーC→ディアマイダーリン(3着)

若葉S→アダムスブリッジ(3着)・ワンダーアツレッタ(2着)

ファルコンS→ヤマカツエース(3着)


フラワーCはローデッドが出遅れたので、終わり。
それでも最後は良く頑張っていて、もしかしたら届くかも?と思ったけれど残念!
ティーエスクライはマイナス20kg、大外回し過ぎ…
馬券はアルビアーノ、ディアマイダーリン、ローデッドの3連単ボックス
ディアマイダーリン軸の3連複~穴までながしでした。

若葉Sは、POG馬ポルトドートウィユが来なくちゃお話になりませんねw
この相手にこれでは…クラシック制覇は厳しいと思いました。
(そこそこ走るけど、どうも切れるわけでもないし…パッとしないイメージです↓)
パドックはアダムスブリッジが断トツ良かったので、直前に本命はこちらに。
ワンダーアツレッタも良かったので、アンバーグリスキーと入れ替えて印追加。
ポルトとアダムス2頭軸の3連単ながし(レッドソロモン、ワンダーアツレッタ)のみ。
せっかく最下位人気の穴レッドソロモンが勝ち、ワンダーアツレッタが入るも、まさか2頭一緒に3着以内は想定できず。
4頭ボックスで買っておくべきだった…悔しい。

ファルコンS、かなりパワーの要りそうな芝状態でしたね。
荒れた結果になりました。
ヤマカツエースを追加も、軸にしたレンイングランドが来なくて完敗です。


土曜日の競馬はどうも相性が悪い気がします。
気を取り直して明日はがんばります。
ゴールドシップの取捨に悩んでいるんですよね。
大好きな馬ですが、走るか走らないかが極端で信頼性に欠けるのも事実。
馬券(主に3連系)の軸はラブリーデイのつもりです。





関連記事
スポンサーサイト

コメント
ラミちゃん 私も今日は全敗でした。今日の競馬は3才馬のG-1トライアルというレ-スのせいか、大荒れでした。

中京11Rファルコンは14番人気のタガノアルザが突っ込んでは66,990円も当然ですね。2~4着の馬は買っていたのですが・・・

阪神11Rも4レッドウソロモンまで買い、ワンダ-にしようかレガッタにしようか迷って7レガッタにして、また三連複をのがし、最後は中山11Rで5ア-スライズに〇をつけていたのですが、12番人気を見て購入直前に5番人気の3ノットフォ-マルに変えて、三連複14,380円が逃げて行きました。中山だけでも拾えれば、収支は大幅+でしたが、これも競馬です。ただ直前で変える事は何時も失敗します、何度直前に変えてはいけないと反省文書いたか解りません。
明日は三連複BOXでシップ君がこけるのを待ちますが、実際は堅そうですね。
フジSはベル-フ-リアル-ダノンの3強の激突ですね。
インコ母のダンナdot 2015.03.21 18:05 | 編集
こんばんは。
穴のレッドソロモンが来ました。
実績からいえば、シンガリ人気だったのがおかしいくらいで。
逆に絶対堅いと思っていたポルトがこけて、やはり競馬には絶対は無いのだと…軸にするなら、安定の2着の方が良いですね。
超1番人気は危なっかしいです。
明日はゴールドシップ&リアルスティールがこれに該当するのかどうか?
頭数が少ないほど、軸流しよりも一発狙ってボックス、の方が面白いですね。(今日は反省)
明日は今日の負けを取り戻しましょう!!

Rami*dot 2015.03.21 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top