--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.21

スプリングS&阪神大賞典 予想♪

Category: 競馬
こんばんは。



アルビアーノの単勝。
レッドソロモンの複勝。


買うと決めていて、直前回避で獲り損ねた馬券…
悔しくて眠れそうにもありませんwww
やはり直前に変更はロクなことが無いですね。

明日は予想で決めた最低限の馬券はとりあえず買います。
パドックで「良い!」と思った馬も追加で多めに買うことにします。
(今日のディアマイダーリン、アダムスブリッジ、ワンダーアツレッタ等)

それを踏まえての予想です。
でも明日のメインはあまり旨味のない馬券になりそうです。
3連複では配当がつかず、3連単で順番が変わって高配当、を期待ですかね。
(※先ほどnetkeibaのページに予想日記をUPしましたので、一部転載、加筆しています。)



中山11R フジTV スプリングステークス


◎ 3.ベルーフ
○ 6.リアルスティール
▲ 8.ダノンプラチナ
☆ 5.ブラックバゴ
△ 10.ダノンメジャー
△ 9.マイネルサクセサー
穴 11.フォワードカフェ


ベルーフの走り方が好き。
膝を高く上げる走法。
首の使い方も上手いですね。
調教動画を見て、本命をリアルスティールからベルーフに変更しました。

リアルスティールはPOG指名含め、とっても応援しているけど、鞍上の「最後方瞬間移動」の技が炸裂しないことを祈るばかり。(苦笑)
とりあえず馬の邪魔さえしなければ、3着以内は堅いと思う。
賢くて乗りやすい馬、レースセンスを信じています。
調教動画を見ても、脚の回転の良さはピカ一です!

ベルーフとリアルスティールのちょうど中間を思わせるのが、ダノンプラチナ。
安定感といった意味ではこの馬でしょうか。
このレースは良いメンバーが揃いましたね!
楽しみです♪

マイネルサクセサーあたりは持ちタイムも良いですし、今日のレッドソロモンなみに面白いんじゃないでしょうか。
フォワードカフェはまだ馬が幼いところがありますね。
母ベストブートはStormBoot(StormCat系・StormBird)を持っていますし、好きな血統です。
ユニオンで下に出資しようか迷っていた馬。(先日満口になってしまいました)
どちらも複勝狙いで少しは買っておきます。




阪神11R 阪神大賞典


◎ 7.ラブリーデイ
○ 8.ゴールドシップ
▲ 1.ラストインパクト
☆ 4.スズカデヴィアス
△ 10.メイショウカドマツ
△ 9.フーラブライド


ゴールドシップは大・大・大好きだけれど…
ここはあえてのラブリーデイで。

単勝はともかく、3連系中心の馬券狙いの場合、超1番人気はちょっと危険。
堅いのは2番手、3番手。
調教動画でもやはりこの3頭が良く見えました。
(ラブリーデイは少し物足りなかったけど、余裕残しとの勝手な判断w笑)
前回も馬券では相当お世話になったので、ラブリーデイに今回も期待。

…というか、「(庭の)阪神で買わなくて、どこで買うんだ???」
のゴールドシップくん、なんですがねwwホントは。

頭が高いのがイマイチだけど、追ってからの反応が素晴らしかったのはメイショウカドマツ。
複勝狙いでパドックチェックしたいと思いますー♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント
ラミちゃん 昨日と違って今日は三連複の日ではありませんでした。
狙った馬が入りましたが、残りの2頭が本命対抗では、馬単か三連単を買う競馬でした。

阪神11R はデニムを狙ったのですが
三連複BOX1-2-4-7-8-9で2,050円の配当でした。

中山11Rはキタサンを狙って 1-3-5-6-7-8三連複BOXでしたが、配当1,180円では、遊んだだけでした。この頭数では5頭BOXが順当と思ったのですが、昨日切った馬が飛び込んで失敗しましたので、6頭BOXを続けました。
インコ母のダンナdot 2015.03.22 16:28 | 編集
こんにちは。
3連複、しっかりゲットおめでとうございます♪
私もキタサンブラック、デニムアンドルビーとも買い目に入れましたが、どちらも3連単の2着付け。
キタサンは1着、デニムは2着でしたが3着にラブリーデイの組合せだったので、残念(TT)

3連複ボックスは的中率は良いですが、断然の1番人気が絡んだときの配当は少ないので、合わせて3連単を買うようにしています。
まぁ当らないよりは、遊んだだけでも当った方が良いに決まっていますが(苦笑)
お疲れ様でした。
来週はいよいよ春のG1高松宮記念ですね!
Rami*dot 2015.03.23 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
