--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.23

昨日の馬券の反省会(><)

Category: 競馬
こんにちは。



久々に大敗をした週明け…
さすがに気分も↓↓↓でございます。


週末までのポカポカ陽気とうって変わって、寒の戻りで風が冷たい日になりました。
気温も一気に半分に。
寒い寒い。。。(とは言っても10℃以上あるんですけどね)


キタサンブラック、これは来そうともちろん足しました。
でも来ても2着、3着と読んで、リアルスティール、ダノンプラチナ、ベルーフ1着付けながし。
リアルスティール…上がりは素晴らしいけど、あの位置からスパートしていちゃ届かないよw
直線短いんですが??今回も「不必要に抑えて→届かず」。
何度同じことを繰り返したらわかるんだろう。
暮れの中山で見たのと同じ光景が…結果3着まで。
ジャスタさんも呆れていると思います。
ベルーフは力負けですかね。
前はあいていたし、あそこから最後の一伸びが欲しかったです、残念。
ブラックバゴくんは、きっとここがメイチの仕上げだったと思いますし、権利が取れずに残念でした。

阪神メインの方は、ゴールドシップくんの勝ちパターン。
馬券は軸のラブリーデイが沈んでアウト!
やっぱり距離が少し長かったかな。
パドックで良く見えたデニムアンドルビーを2着付けにしただけに、惜しかった。
彼女もよく頑張っていて嬉しかったです。
まだまだこの後も戦えるね。
下の世代には負けずに、頑張って欲しいです♪


この後、今期のドラフトツアー参加計画を書いたのですが、すごくながくなってしまったので、次の記事に分けてUPしますね~。
ご興味のある方だけどうぞ(*^^*)
ぜひ相談に乗ってください~♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。