2015
03.26

シルクHC画像更新・良く見えた馬♪

Category: 一口馬主
こんばんは。




今日はシルクホースクラブの募集馬の近況画像更新がありました。
自分の出資している馬はもちろんのこと、やはり他の馬も気になります。
追加出資を検討している場合は、やはりこの時期まで様子を見ているということもあり、「動画」の方が興味をそそられます。
ようするに出資可否の判断材料としてのウェイトは「動画」の方が大きいわけです。
でもそのきっかけとなるのは、血統であったり、馬体であったり。
もう残っている馬が少ないので、募集中の馬は血統よりも馬体重視に。

すでに売り切れている(満口)の馬も、そうでない馬(募集中)の馬もざっと見ました。
シルクのHPの画像は、みんな見るのがすごく面倒なんですよね。
いちいち所属馬情報から募集馬、それぞれの馬名よりギャラリーを開いて、更に画像をクリックして大きくして、気になった馬は更に拡大して…と、何度もクリックしないとたどり着けませんww
みなさんもおっしゃってるように、この使いにくいHPデザイン、何とか改善を望みます、シルクさん。

今月末で馬体が良く見えた、気になった馬を書き留めておきます。
(まぁ素人の個人的判断、私の個人的な好みと思って下さい。笑)



ごめんなさい。
もうね、とっても良いです!!
来月の産地馬体検査を控えている、出資馬。


パーシーズベスト3月

パーシステントリーの13
(パーシーズベスト)

これはすごく好きです。
本当に良くなってきたと思います。
毎月、バランスは良いけど、線の細さがね、そういう馬だけどね。
みたいな感想でしたが、今回は文句なしに良いです。
今までで一番「おおっ!!」って感じました。
皮膚の薄さが上品さを醸し出しています。(半分親バカ入ってますねw)
来月の17日、産地馬体検査を予定しています。



プリンシパルスター3月

シルクプリマドンナの13
(プリンシパルスター)

こちらも毎月の事ながら、今月も良いですね。
まだ寒いこの時期ですが、毛艶が良いです!
ピカピカです♪
丈夫でしっかりした体質の強さが現れている感じ。
距離は1400~1600mあたりかな。
お父さんの産駒らしい体型。



気になる募集中の馬からはこちらの2頭。
↓↓↓



ストーミーストーム3月

ストーミーラリッサの13
(ストーミーストーム)

はい、今月もピカピカ&ムキムキしてます(笑)
ボディービルダーの大会に出場させたいwww
修正かけすぎか?と思うような馬体ですね。
この馬は来月の「天栄ツアー」にリストアップされているんでしたっけ?
参加される方、ぜひ見てきてください。


そして、今回ものすごく気になったのはこの馬!!!



ワンダーシャウト3月

ソーマサイトの13
(ワンダーシャウト)




やばい。
やばすぎるでしょ。

今後、シルクは縮小方向にという方針さえ固めていなければ。
もっと前向きに検討できるのに…(えw)ってくらい素敵。

こっそり様子見馬ではあったのですが、厩舎があまり馴染みがない。
関東ですし、まだ大きなタイトルは無いのかな?
カハラビスティーが代表管理馬ですか。
父はダノンシャンティ。
この父の仔は、バランスの良い体型をしているし、と密かに注目していたのですよね。
募集馬はまだまだ少ないですし、出資のチャンスもそうは多くはない。
動画更新次第では…というくらい気になりました。
もともとしっかりした骨格(管囲20.5~20.7cm)に恵まれているので、面白そうな一頭。
価格もお手頃感のある一口30000円。


いや、まてまて。
踏みとどまった方がいいかな。
こちらもあるし…


DSC_0097_1.jpg


一応ね。。。(^^;)

とりあえず、仮会員に申し込んでみます。
今年本入会が出来なくても、目の保養にはなりそうですしね。
猛烈な勢いで一口街道を突っ走ってますwww





関連記事
スポンサーサイト

コメント
パーシーズベストは先週の動画を見て「あーやっぱり良くなってきたかー」って思いました。
デビュー早そうでいいですね。
ぬっきーdot 2015.03.26 01:06 | 編集
こんばんは。
動画も良かったですね。
石坂厩舎、キャロットでも同じようなキャラのディープ牝馬が予定されています。
あちらも相当良いので、できれば負けたくないですね。(残念ながらキャンセル募集はかからなかったw)
将来の二枚看板になるといいな~♪
Rami*dot 2015.03.26 02:25 | 編集
Rami*さん、おはようございます!
パーシステントリーの13(パーシーズベスト)は実際に見てきた中では、ディープ牝馬としては現時点では抜群のデキでした。ディープ牝馬は4頭見てきましたが、その中でも現時点での完成度という点では抜けていました。牧場の方も、こういう馬ばっかりだったら楽なんだけどと言うくらい、現状は何の心配もいらないようです。半兄のこともあるので、走ってみるまで分からない部分もありますが、これでダメなら血統的によっぽど何かがあるんでしょうね。まずはこのまま順調に行ってもらって、早期デビューを目指して欲しいですね。
競馬悟空dot 2015.03.28 08:09 | 編集
う、う、嬉しいですっ!!(≧▽≦)
実際に牧場へ見学に行かれた方の、それも悟空さんの見立てと情報とあれば、これはますます期待は高まるばかりです。
兄ちゃんは昨年のPOGでも大きく取り上げられていましたが、今になって再確認すると、少し首~胸周りが寂しく映ります。
馬体だけでいうのなら、妹の方がバランスも良さそうです。
残念だった兄のそれを払拭するような素晴らしい走りを、この子には期待したいですね。

まずは、このまま順調に。
無事にデビューを迎えられますように。
嬉しい近況を教えていただき、どうもありがとうございます♪
Rami*dot 2015.03.28 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top