--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.19

秋華賞 (GⅠ) 予想♪

Category: 競馬
昨日は木曽方面へ紅葉狩り&トレッキングに行ってきました♪
今年は天候不順による夏の日照不足などもあって
例年よりも色彩が冴えないそうです。
それでも、この美しさ…


IMG_20141018_145602.jpg


京都競馬場では若き乙女たちが、最後の牝馬一冠
「秋華賞」を争います。
紅葉のように美しく輝くのはどのお姫様でしょうか


京都11R

秋華賞

◎ レーヴデトワール
○ ヌーヴォレコルト
▲ リラヴァティ
☆ レッドリヴェール
△ タガノエトワール
△ ショウナンパンドラ
△ サングレアル


圧倒的、一番人気を抑えての本命は、、、
レーヴデトワール!!
理由は「好きだから≧▽≦」です!(笑)
それだけじゃありませんけど。

穴的に応援したいのは
リラヴァティ ですね。

レッドリヴェール、もう一度がんばってほしいな。

サングレアルさんは体重が気になりますね。

どの子も無事に、いいレースを期待しています♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
以前は単に予想して楽しむだけでしたが、一口馬主をしてからは、自分の出資馬がこういう舞台になったらどうなるんだろうなぁという視点で見てしまいますね。
クラブの馬ならシルク以外でも出資者の方のブログなども見に行ってしまいますね。
まーくdot 2014.10.20 21:42 | 編集
こんばんは♪
そうですね、私も単に出馬表から読み取ることのできる馬の前走・タイムや血統だけで予想するのではなくて、その背景にも一歩踏み込んで考えたりするようになりました。
自分の愛馬となると、また更に違った観かたもできるようになるのですね。
深いなぁ~~(*^^*)

今年度から実際に何頭かに出資することになり、あちこちのブログにはとってもお世話になりました(笑)
Rami*dot 2014.10.20 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
