2015
03.28

G1 高松宮記念 予想♪

Category: 競馬
こんばんは。



今日のレースは日経賞。
初志貫徹のアドマイヤデウスの単複勝負!!


日経賞 単勝

日経賞 複勝


アドマイヤデウスは予想通り、期待通りの走りでした。
ありがとうございました♪
サウンズオブアースは休み明けが響きましたかね。
今日はフェノーメノ、ばっさり切って正解でした。



毎日杯…
アッシュゴールドは残念無念w
走る気失くしてましたね(><)
ロードフェリーチェは出遅れて残念。
ソールインパクトも、もう少しいけると思ったんだけどな。
皐月賞への最終切符はミュゼエイリアンが獲得。




さて明日のG1 高松宮記念の予想です。


中京 11R  高松宮記念


◎ 13.ダイワマッジョーレ
○ 18.ストレイトガール
▲ 16.ミッキーアイル
☆ 8.アンバルブライベン
△ 15.ハクサンムーン
△ 3.ローブティサージュ(応援)



明日も単複かなぁ。
ダイワマッジョーレで勝負!!
デムーロ兄ちゃん、連覇お願いします。

お天気も悪くなりそうだし、中京はパワー寄り。
1200m専門のスプリンターよりも、できれば1400~1600mの経験ありの馬を評価。
リトルゲルダは馬券でもお世話になり、応援馬なのですが、スプリンターに中京のここは辛いかと。
今回は阪急杯(雨・不良馬場でした)組を中心に評価。

複勝狙いなら、アンバルブライベン。
ここ近走は安定感抜群でノってます。
これで単勝10倍以上(複勝5倍前後つくなら)美味しいのでは。
 
調教は上位馬はもちろんですが、他ではレッドオーヴァル、なかなか良く見えました。
パドック次第では、複勝を少し買い足すかもしれません。
ローブティサージュ、無事にゲートをクリアしてスタートをして下さい。
がんばれ~(^^)/~




んん~?
どれか抜けてますか…?
だって判断材料少なすぎwww
芝を流してる映像じゃねぇ。。。

パドックで惚れるほど素晴らしければ買いますが…
バッサリ切り、の方向で。





関連記事
スポンサーサイト

コメント
ラミちゃん春のG-1第一弾 高松宮記念ですね。かなりの混戦ですので手広く流す事にしました。

◎13ダイワマッジョ-レ〇15ハクサンム-ン▲16ミッキ-アイル
☆18ストレイトガ-ル△4エアロヴェロシティ△17コパノリチャ-
△1リトルゲルダ

馬券は◎~△三連複BOXを暫く続けます 。
インコ母のダンナdot 2015.03.29 10:55 | 編集
3連複GETおめでとうございます!!
手広く流して正解でしたね。
本命の◎ダイワマッジョーレ、出遅れてしまっては終わりですねww
電撃のスプリント戦では取り返しようもありません(涙)

今週はまたまた世界の壁の厚さを思い知らされました。
他のレースも本命が4着など、複勝さえ逃す始末。
来週からまた出直したいです。
Rami*dot 2015.03.29 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top