2015
04.04

抽選結果&ダービー卿チャレンジT予想♪

Category: 競馬
こんばんは。


キャロットのキャンセル募集も終わりましたね~
一応結果のご報告…。



もちろん、順当に外れました(笑)


当っていたら、速攻UPしてますってw
これでキャロットからもらった×はいくつでしょうね。
netkeibaでのお友達が、当選していました。
すごい強運です。
当選された方、本当におめでとうございます。

インフィニティラヴの価格と社台の入会金がほぼ一緒なので、その分が浮いたと思うようにしよう、そうしよう。
(当らないとは思っていたけど、やっぱり残念^^;)
メガクライトの13も売切れてしまったことだし~~
後はまだ成長待ちの牝馬さんたちがチラホラ…
でも気持ち的にはやっぱり次のドラフトかな。

ディープブリランテやルーラーシップの仔は特に気になりますね。
ラインナップの発表が、今からとても楽しみです。

さて明日は東西で重賞がありますね。
まずは中山から予想です。



11R 第47回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)


◎ 10.モーリス
○ 9.クラリティシチー
▲ 3.シャイニープリンス
☆ 6.コスモソーンパーク
△ 2.マイネルメリエンダ
△ 12.エキストラエンド
△ 15.アーデント



お天気はどうなんでしょうかね?
重くなるようなら、シャイニープリンスの評価は少し下げようかな。
オッズにもよるけど、コスモソーンパークとマイネルメリエンダあたりは面白そう。
最近、馬券の調子はあまり良くないです。
 
今日は予想だけしたコーラルS。
「当った!」って思ったら、1・2・3番人気がそのまま入着しただけ。
そりゃ当るし、配当も少ない…
(ちなみに予想は◎エアウルフ○ニシケンモノノフ▲コーリンベリー)
どちらにしても実際に馬券を買っていなかったから、同じことなんだけれど。

今週の競馬は、一週後の桜花賞遠征に向けて少し控えめに遊びます。
大阪杯の予想は今から調教動画他チェックして、また明日の記事にて。
個人的には、デウスウルト、ラキシス、エアソミュールを応援しています。




関連記事

コメント
ラミちゃんコーラルS当たりましたが、1,2,3番人気でした。船橋Sは逆に大荒れでした。やはり解っている馬を予想する方が良いですね。重賞以外はG1トライアルレ-ルだけにする事にしました。

今日の重賞は阪神11Rが楽しみです。
インコ母のダンナdot 2015.04.05 08:31 | 編集
こんにちは。
今日のメインは楽しみですね!
キズナが強いと思いつつも、馬券的にはついつい高配当を狙ってしまいます(笑)
キズナ絡みの3連複では、仮に着順がずれても配当が低いため、3連単フォーメーションで勝負に出ようと思います。
Rami*dot 2015.04.05 13:53 | 編集
Rami*様、こんばんは!

ダービー卿の印はバッチリですね。

で、馬券は?

私は3-9、3-10の馬連で、結果は9-10・・・・得意の縦目でした(苦笑)

ロイスdot 2015.04.05 18:39 | 編集
こんばんは♪
それはそれは…もったいないwww
そこまで絞られているのなら、BOXが良かったですねぇ。。。

私も普通に馬連なり馬単なりにしておけば的中だったのですが、大きく3連単狙いでしたので、9⇔10ながし~外しました(泣)

あ~馬券の調子が悪いです。
以前の予想は当るけど、馬券の買い下手に戻りそう(><)
Rami*dot 2015.04.05 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top