--
--.--



2015
04.07

週末は阪神&オフ会~桜花賞♪

Category: 未分類
IMG_20150406_120112_b.jpg


こんばんは。


…寒い、なんて寒いのでしょう。
気温は10℃くらい、花冷えですね。
今日は暖房復活ですよ、4月だというのに。

皆様、お花見には行かれましたか?

なんとか持っていた桜ですが、昨晩の雨に打たれて、今朝はほとんど散ってしまっていました。
この辺りの有名なお花見スポットといえば、長野県の駒ヶ根付近の「高遠の桜」なのですが、かなーり前に一度行きました。
高遠のコヒガンザクラ等、とても綺麗だと評判の所です。
桜の木も多かったけど…なんだかお年寄りの見物客が異常に多かったようなw
そんな印象しか残っていない残念な私です。

東京にいる頃は、代々木公園の桜かな。
会社仲間でお花見に行ったこともあったなぁ。
花見客で混雑する場所よりも、花だけを純粋に楽しめるような、そんな場所へ行ってみたいですね。
もちろん、近所の1本だってがんばって咲き誇る桜はとても美しいです。
(TOP画像は近所の小学校校庭の桜です。しべが赤くて可愛い~彼岸桜の系統?)



さて、今週末。
桜吹雪の中、一団となって走ります…
今年は無理かなwwの桜花賞。
すっかり葉桜になっていそうな。。。

予定通りに阪神競馬場へ現地応援に参ります!
今回は前泊入りで、ブロ友さん達のオフ会にも参加させていただくことに。
とーっても楽しみなのですが、考えてみたら、ネット友達と実際にお会いするのは本当に数少ない機会。
SNSで仲良くなった馬友さんと…
以前別のジャンルのブログを更新していた際に、共通の趣味のお仲間(近郊の方中心)と交流したくらいかなぁ。
(人見知りする方ではないけれど、やっぱりちょっとは緊張します。笑)

「共通の趣味」っていうのは、ある意味“最強”で、年齢や性別を超えての交流でも大丈夫。(ですよね??)

一口馬主としても、まだ1年生。
諸先輩方のありがたいお話を、ぜひ拝聴しに伺いたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。




関連記事

コメント
ブログ見ていただいてありがとうございます。
週末の競馬談義と桜花賞、楽しみましょう!!

スペキチdot 2015.04.08 00:44 | 編集
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます♪

週末は、お世話になります~
よろしくお願いします!(^0^)
Rami*dot 2015.04.08 08:45 | 編集
オフ会楽しみですね~僕は今回残念ながら参加
しませんが、盛り上がると思いますよ~ペチョーリン
さんとは2月飲みましたが、とってもいい方でしたよ!

番長dot 2015.04.08 08:58 | 編集
週末はよろしくお願いします。
社台からの冊子の一部を持って行きますよ。

ぜひ社台デビューして40口の怖さを味わいましょう。
ドキドキですよ。
ヤエノムテキdot 2015.04.08 12:05 | 編集
こんばんは。
今回お会いできないのはとっても残念ですー。
レオパルちゃんが参加するのにwww
次回を楽しみにしています。
(オークス・オフ?募集馬見学ツアーin札幌オフ?)
ぺチョさんは「紳士」ですからね(笑)
Rami*dot 2015.04.08 22:36 | 編集
こんばんは~。
資料持参頂けるのですね、楽しみです♪
40口となると、維持費やらの諸経費もそれなりにかかってきますものね。
まだ2歳馬もこれからデビューなので、よくわかっていないのに大丈夫なんでしょうか、私ww
Rami*dot 2015.04.08 22:41 | 編集
よろしくお願いします!
もう一人増えまして、6人とちょうど良い人数になりました。
文章から推測するに、変な人はいないと信じてますがどうなるかw
ぺチョーリンdot 2015.04.08 22:44 | 編集
こんにちは。
いよいよ明日ですね♪
いろいろと段取りありがとうございます!
これで桜花賞当日、ルージュが優勝したら、さらに段取り通り…ですね。
単勝馬券にいくら入れられるのか、楽しみにしています(笑)
Rami*dot 2015.04.10 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
