2014
10.20

痛い出費

Category: 未分類
こんばんは。


本当はもっと早い時間に更新予定だったのですが
予期せぬ事態が…


愛車のバッテリーが逝きました。。。ちーん


しかも夕方遅く、、、
急遽コードでつないで応急処置を試みるも
んん~?バッテリーの型式が。
これだから外車は面倒。
しかも暗くて見えない!大雨降ってる!!
ディーラーのサービスも終了時刻。
仕方がないので、保険のロードサービスに電話して
明日の朝、再度トライ→ダメならレッカーにて入院予定です。
駐車場内とはいえ、一晩放置なので、少し心配。
朝、車がないっ、とかならないよね?(不安)

ちなみにバッテリー交換で済めば

●工賃(見積もり)  30000円~

…だそうでwww

せっかくのいちょうS賞与もあっと言う間に~(><)
2週間前にもタイヤ換えたところなんだよ~(60000円)
バッテリーだけじゃなかったら???
考えるのも恐ろしいです(涙)


さて、週末のレースです。
まずは府中牝馬ステークス。
ディアデラマドレが見事な脚をみせましたね♪
もともと能力は高い馬でしたが、3歳のクラシックは活躍できず。
しかしここへきて本格化。
きっちり賞金を重ねて、次はエリザベス女王杯へ。
この辺りの管理は、さすがに角居先生。
個人的に好きな芦毛祭りとならなかったのは残念でしたが
2着、3着、5着と芦毛ちゃんが掲示板を飾りました。

秋華賞はショウナンパンドラが勝ちました。
圧倒的な1番人気を抑えての優勝、立派でした。
馬も素晴らしい馬体、状態、そして勝負根性と強かったですが
浜中騎手の騎乗が光ったと思います!
優勝後の嬉しそうなオーナーや、関係者の皆様が印象的でした。
まさしく人馬一体、そこに関わる皆様の『信頼関係』があっての勝利、だったと。
(テレビで浜中騎手の師匠・坂口(元)調教師が、開口一番
「やりましたねっっ!!」
って満面の笑顔でコメントしてたのが、大変微笑ましかったです・笑)

馬券の方は…
キャトルフィーユを軸にしていたため撃沈w
ショウナンパンドラの単勝のみ的中いたしました♪
プリプリのお尻に惚れて、締め切り前ラスト追加(^^)
あまり手を広げず、シンプルに買いたいです。

これで高野先生は、晴れてG1トレーナーの仲間入り
私の中では「やっと」な感じかな。
各クラブをはじめ、相当良い馬を回してもらってますよね。
今後もがんばって欲しいです。
ちなみに私の唯一のキャロ出資馬も、高野厩舎です。





関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top