--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.10

阪神牝馬ステークス&ニュージーランドT予想♪

Category: 競馬
こんばんは。




ずっと雨が降り続いています。
年度変わりのバタバタで疲れが溜まってきている上に、このぐずついたお天気。
なんだか眠くて仕方ありません。
春だから眠いのではなく、雨の日はどうもだめですね~

長年続いたアレルギー…花粉症は、なんと今年、治りました。
これが不思議なことに、なんともないんですよ。
鼻よりも眼にひどく症状が出ていて、幼稚園児の頃から季節の変わり目は辛かったのですが…
マスクも薬も無しで過ごしていたので、もしかして免疫ができたとか?(笑)
今後、再発しないことを祈ります。


さて明日は朝から、関西へ向かいます。
阪神牝馬ステークスに、熱烈応援ホエールキャプチャさんが出走するので、ぜひ観たいところですが、ちょっと別の予定もあり難しいかな。
応援馬券でがっつり応援させていただきます♪
アイスフォーリス勇退、その分まで芦毛の2頭にはがんばって欲しいですね。
(芦毛ボックス、今回も買います。)

夜にはオフ会参加、楽しみです。
しかしこれだけ睡眠不足…
桜花賞当日の朝、寝坊しないか今から物凄く心配ですw(´д`|||)
↑朝は相当弱い。。。



阪神11R 阪神牝馬ステークス

◎  10.ホエールキャプチャ
○  12.ウリウリ
▲  14.スマートレイアー
☆  4. カフェブリリアント
△  13.ダンスアミーガ



中山11R ニュージーランドトロフィー

◎  5.アルマワイオリ
○  16.ヤングマンパワー
▲  9.グランシルク
☆  2.ネオルミエール
△  4.マテンロウハピネス



レッドリヴェールさん、いないですね。
今週も一番人気を切っておりますので、もしも来ちゃったらごめんなさい。
一番人気の馬券は、日曜日に取っておきます(笑)


さて、明日の準備をしなくては。
日曜日、桜花賞の予想は、もうほぼ決めました。
恐らく人気通りになってしまい、馬券的にはどうなのか?
その辺り、考えないといけません。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
Rami*さん
こんにちは^ ^
雨が降ると憂鬱ですよね。たまに頭痛がして、アタマがぼーっとしてしまいます。いつもぼーっとしているのですが…
今週も競馬のある週末になりました。まず土曜日のレースが当たる事をお祈りしています。ホエールキャプチャが元気に走ってくれるといいですね。
景気付けをして、オフ会に行けることも祈っています(^^)

子エビゾウdot 2015.04.11 13:06 | 編集
こんばんは。
大阪は晴れています。
明日はお天気に恵まれての桜花賞となりそうです。(馬場は今日もパワー要だったようですが)
残念ながら今日は両メインとも、三連単、一頭ずつ抜けてダメでした。
明日も当たる気がしないです~(^_^;)
Rami*dot 2015.04.11 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
