--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.19

今日の馬券(皐月賞)♪

Category: 競馬
こんばんは。

◎ドゥラメンテ、強かったですね。


皐月賞 単勝

皐月賞 馬単


4コーナー、ぶわっと大外へ瞬間移動した際には驚きましたが。
勝つと確信しながらも、「降着」の文字がよぎり、別の意味でドキドキしましたw

良血中の良血馬が、勝つべくして勝ったレース。
対抗のリアルスティール、今日はスタートから好位につけ、ロス無いコース取りでスパート。
問題の無いベスト騎乗だったと思います。
完全な力負け…
爆発力の違いを見せ付けられました。

これが東京コースに変わって、左回り、広くて直線が長い、となれば今日よりも更に買いの要素が増えますね。
このままミルコなら、って前提ですけど。
気性に多少難しいところもあるようなので、上手くエスコートしてして欲しいです。
ハミも変更した方がとのアドバイスまであったそうで、その辺りが普通の騎手と違うところですね。
強い馬が勝つのならドゥラメンテ、しかしながらダービーは「運の良い馬」が勝つレースでもあります。
人気(オッズ)もどうなるのか気になります。
それにしても、今日のドゥラメンテの単勝は美味し過ぎる倍率でした!

払い戻し皐月賞


馬券ですが、今日はレース時間に間に合わないかもと思い、出かける前に◎~☆の4頭で3連単ボックスを買いました。
この分は残念ながらはずれ~(><)
結局はパドック直前に帰宅、レース前に確認することができました。
上位3頭は良く見えましたね。
☆ダノンプラチナは元気が無かったです。。。
見ていたら買わなかったかも。
大外から伸びてくる展開を期待したのですが、残念。
逆に良く見えた馬、追加した馬はキタサンブラックとミュゼエイリアンです。
3連系ではなく、馬単◎・○・▲から2着付けで買いました。
まぁこちらも残念ながらはずれました(苦笑)

先週の桜花賞に続き、今週もキングカメハメハ産駒の快勝。
牡馬2頭に出資しているので、楽しみになってきました。
クラシック出走、とまで贅沢は言いません。
いつも言いますが、まずは無事にデビューをお願いしたいですね。

ディープインパクト産駒はだんだん手の届かない価格になっていますし、キンカメ産駒も今年度は種付け数が(自身の体調不良により)激減した関係で出資できる可能性が少ないでしょう。
ステイゴールドも急逝してしまいましたし…
新しい種牡馬として、ぜひにと思っているのはキンカメの息子、ルーラーシップ。
(こちらもお高いでしょうし、出資出来るご縁があることを祈るのみ)
ラインナップ発表がとても楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
私の記事とRami*さんの記事とで大きな違いがあります!

馬券が当たっているかいないかです(´;ω;`)ブワッ
結果を見た後だとそりゃそうだよなという理由が出るわ出るわw

来年からは素直に馬券はディープ産駒を中心に考えることにします。
と、いうことは今年の有馬記念でも消せないなぁ・・・。
(去年はジェンティルドンナが勝ちましたけど)

Rami*さんの2013年度産の出資は理想的ですよねー、羨ましいw
結果的に見事にツボを押さえている出資となってますね。
今年は、ステゴ・キンカメ・ディープの争奪戦になりそう・・・。
まつりdot 2015.04.20 12:39 | 編集
的中おめでとうございます!
これで牡牝クラシック連勝ですね、素晴らしい!

この勢いでサンデーに出資しちゃいましょう!!
ヤエノムテキdot 2015.04.20 18:17 | 編集
おはようございます。
やっぱり馬券からディープ産駒は外せないですね。
ってことは、出資もディープは一番安全パイ…?
違う種牡馬3頭のところ、ディープ1頭にしてでも。
抽選で取れないのは仕方ないですが、取れるものなら取っておくのが賢いかな。

人参クラブは参加されるのでしょうか?
それとも絹のみさらに入れ込み?(笑)
Rami*dot 2015.04.21 08:04 | 編集
おはようございます。
ありがとうございます。

しかしながら、如何せん賭ける金額が遊びも遊び程度ですから~出資金の足しにもなりそうにありませんw

クラシック、楽しむならやはりサンデーですね。
再確認、今年は少数精鋭で。
運試しのつもりで突撃したいと思います!
Rami*dot 2015.04.21 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
