2015
04.21

シルク画像更新・良く見えた馬♪

Category: 一口馬主
こんにちは。
今朝の記事をアップした後、バソコンの調子が悪くなり、なぜか通信エラー…

スマホからの記事投稿、上手くいくか不安ですが、とりあえず。

先程、シルクの画像更新がなされていました。
我出資馬の画像を貼ったばかりで、差し替えるのも面倒。
月末の近況更新の際に合わせて行うこととします。

ざっと(携帯でですが)見て、良く見えた馬を。
(※馬体画像のみです。動画、近況等は全く考慮せず。)


ゲルニカの13(パブロ)父・キンシャサノキセキ



ディフィカルトの13(セカンドエフォート)父・ワイルドラッシュ



ヴァルホーリングの13(マキシマムブレイク)父・ブレイクランアウト



シーザバッドガールの13(ブレイキングザロウ)父・ゴールドアリュール


ムキムキの筋肉隆々の牡馬チームが揃いました(笑)
手前味噌で出資馬のマキシマムブレイク。

そして、ブロ友さん出資&命名のブレイキングザロウ!
前肢の付き方があまり好みでは無いのですが(スミマセン)、胸回りにもっと筋肉が付けば更に良くなりそう。
迫力がある馬体ですね。

あとはプリンシパルスター(シルクプリマドンナ13)父・ダイワメジャーは、常連。
あえて取り上げなくても…やっぱり良いです。
黒光りしていて、良い感じ。
如何にも短距離、持ってマイルという体型だけれど。
ワンダーシャウト(ソーマサイト13)父・ダノンシャンティは、ますます立派なトモ。
もっと引き締まってくれば。


※画像サイズ編集が上手くいっていないかも…画像が粗いw
PC直り次第、編集し直しますが、お見苦しくて申し訳無いです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
見事なまでのムキムキ軍団!どの馬も2歳に見えませんね。

パブロの最新動画見ました?
土が深いからか引きずって歩いてるように見えてビックリしました。
ぬっきーdot 2015.04.22 04:22 | 編集
おはようございます。
あくまで個人的主観ですが…
もともと前肢にかなり問題のある馬だと思っています。
右前が内向しています。
走ると、結構目立つ。
それもあって膝が高く上がらないし(引きずっているように見える)、そこのバランスの崩れの負荷が、反対の左前に。
既出近況の左前の疲れは多分ここから、じゃないかな。
このあたりは最初から価格にも反映されていますね。
成長は順調だけれど、競争馬としては怖い。
あ、カリ13も脚が相当…デビューもどうかレベルだと。
堀厩舎なのに、余っているのはそういうこと、ですね。
こちらも上に比べて破格、値つけは正直。
Rami*dot 2015.04.22 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top