--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.22

特別入会資料取り寄せ~G1サラ

Category: 一口馬主



こちらも~とりあえず、特別入会しておこうかな。
ラインナップは気になるので。

パソコン、無線ルータが原因みたいです。
明日も一日忙しくて、直す時間が取れない。。。

レーヌドコロール(シャルマンレーヌ13)、本日予定通りNFしがらきに到着だそうです。
無事に輸送が済み一安心。
これからゲート試験に向けて始動ですね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
今年も魅力的なラインナップですよねー!
非常に楽しみです!
どれにするかいまから考えてますよ。リストからは10頭くらいに絞りました!
ヤエノムテキdot 2015.04.22 22:40 | 編集
豪華メンバーが揃い、楽しみです♪
もう10頭くらいに選定とは仕事が早い。
ヤエノムテキさんは、自分の中の条件が明確ですものね。
トレンド配合から入りたいけど、人気になりそう。

Rami*dot 2015.04.22 23:35 | 編集
G1までお取り寄せとは凄いですね。自分もいずれ社台に入りたいとは思いつつ実績制ですしただでさえ敷居が高いのに、と二の足踏みまくりです。
私事ですが今週はレッド愛馬メアラス、ジゼル、ルーファスの3頭出ます。
ルーファスは口取り当たったので先ずは無事に走り終えて欲しいですが初口取り期待しつつ現地で全力応援してきます。
どれか勝てばレッド追加(キャンセル募集?)か先週ようやく募集開始になったブルーをどれか…なんて妄想してます。
因みにブルーはお世辞にもクラシック…とはいかないとですし社台系に比べていい馬はそうそういないでしょうが素人目には小崎厩舎のパイロ産駒がダートで堅実に走ってくれそうと思うのですがいかが思われますか!?
御時間ある時に一度見ていただけると嬉しく思います。
長々とスイマセンでした。
ノリックdot 2015.04.24 13:16 | 編集
こんばんは。
お久しぶりです♪
いえいえ、取り寄せるだけなら、誰にでもできますので、参考にw

今日はメアラス、残念でした…私も仲間内POGでは指名していて、期待も大きかっただけに、ここまで勝ちあがれないのがもどかしいですね(><)
明日はジゼル号、ルーファス号に頑張ってもらわないと。
ルーファス号、無事はもちろんですが、勝てそうじゃありませんか!?
口取り出来ますように~(きっと勝てると思います!^^)
頑張れ♪

ブルーのHP見ました。
パイロは父AP.Indyですし、ダートですね。
肌馬がミスプロ持ちで、クロスがあると更に理想的、らしいですが…
真っ直ぐ正面、前後ろに歩いている動画ではないので、少しわかりにくかったのですが、後ろ脚(右)の球節から下を若干内側にひねるように歩く癖のようで、少し気になりました。
パイロはダートですが、サンデー系牝馬に多く交配されていますね。
母父がタキオンというのは、がっちり逞しく丈夫で~という印象にならないのは仕方ないですね。
管囲は20.5と結構しっかりあるようです。

小崎厩舎、おおよそ外厩任せ…と聞いたので(現・出資者のブロ友さんより)その辺りはどうなんでしょう。
と、言いつつ私もキャロットでマンボスルー13(小崎厩舎)に出資しちゃってるんですが(苦笑)

東サラ、今年はキャンセル募集はないのでしょうかね~(^^;)
Rami*dot 2015.04.25 22:15 | 編集
G1まで取り寄せですか~。
本家入会も考えているようですしすごい勢いですね。
たしかも募集予定馬のラインナップを見るとどれもすごくて目移りしまくりですね。
しかし、値段も驚くほど高いでしょうし、自分には無理ですなぁ。
でも、本気で一口馬主で利益も出すなら本家とかで1頭狙い撃ちでいかないとダメなんでしょうね。
まーくdot 2015.04.27 22:34 | 編集
G1は以前にカタログも取り寄せていて、自動的に資料が送られてきました。
そうとは知らず、取り寄せボタンポチったので、ダブルで送られてきました(苦笑)
その他、ノルマンディー、ユニオン、グリーン、ターファイト、広尾…一口馬主を始める際には、沢山のクラブから資料を取り寄せました。
勿論全部入会は出来ませんし、余程出資したい馬がいれば…考えます。
沢山の選択肢から最良の一頭、もしくは2頭を選びたいですね。
2013年産は数多く出資したので、今年は控えます。
でもシルクにも目玉があると言うし(実績で無理だと推測w)、ロードも魅力的なラインナップなんですよね。
とりあえず、キャロットではもう一頭持ちたいので、それは決まりとして、あとは無理しない程度に楽しみます。
まーくさんは?今年の出資計画は如何様でしょうか?
Rami*dot 2015.04.28 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
