2015
04.25

今日の馬券(福島牝馬S)結果♪

Category: 競馬
スイートサルサ号&リラヴァティ号 ありがとう~☆



スイートサルサ単勝

スイートサルサ複勝

リラヴァティ複勝


すっごく自信の◎だったのに、どーして単勝500円なんだ、私ww
前走も本命予定が取り消しで、今回は最初から決めていました。


それにしても…

3連複が153060円!!
3連単が599360円!!!

「逃した魚は大きかった」ですね。



当ったのに、なんだかものすごく悔しい。
3連複の方は、スイートサルサ軸で流していただけに、もう少し手を広げ…
いや、パドックを確認していたら。
(軒並み人気薄が突っ込んできていますね…汗)


やっぱり土日にお出掛けしたら、いけません。。。(競馬場以外w)


まぁ、土曜競馬はいつも相性が悪いので、的中しただけ良しとしておかねば。
明日もがんばります~(そういうのは当らなかったりするのよね^^;)


☆本日のおやつ☆
◎スイートちゃん的中した分で、スイーツお買い上げ♪♪♪


IMG_20150425_160736.jpg




関連記事

コメント
おめでとうございます!!
スイートサルサへの自信相当だったんですね。
買えた可能性を考えると、3連複は悔しいですよね。
私もいつもレース後に後悔しちゃいます。
スペキチdot 2015.04.26 07:55 | 編集
わざわざ御時間割いて頂き有難うございました。
パーソナルラッシュと2頭気になっていますが…。
マイナークラブですしギリギリまで様子見て判断しようと思います。
これから勇んで現地に向かいます(笑)
ノリックdot 2015.04.26 08:53 | 編集
お返事が遅くなってすみません。
このフローラS、買えたはずと言うより、買ったはずの馬券が漏れていて、更に残念なことに。
天皇賞、ゴールドシップはデビュー時からの応援馬ですが、ご機嫌がどうかしら…走る気があるか否かが問題です(苦笑)
Rami*dot 2015.04.28 17:37 | 編集
口取りは…非常に残念でした( ノД`)
また次のお楽しみですね。

パーソナルラッシュとは、これまた渋い。
こういったメインどころのクラブではあまり募集されない味のある産駒に出資できるのは、魅力ですね。
体重以上に大きくパワフルに見えるのは、胸前にしっかりした筋肉がついているからでしょうか。
胸囲が大きく=肺活量も多そう、また血統からも少し長めのダートが良さそうですね。
まだトモ高ですし、これから更に大きくなるかな…?
ダートは馬格がある方が有利ですし、様子見も面白そうな馬だと思いました。
Rami*dot 2015.04.28 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top