2015
05.09

京都新聞杯(GⅡ)予想~♪

Category: 競馬
明日のNHKマイル杯は、どーも相性が良くないので、今日の3歳戦
京都新聞杯 できっちり当てたいところです(^^;)



京都 11R  第63回 京都新聞杯(GⅡ)

◎ 3.トーセンバジル
○ 4.サトノラーゼン
▲ 2.ポルトドートウィユ
☆ 15.アルバートドッグ
△ 12.シュヴァルグラン
△ 10.スワーヴジョージ
△ 1.ダノンリバティ



上位の馬◎~☆までとその下の馬では、力の差があると思っています。
ポルトドートウィユはダービー出走可能程度にがんばるとみて、3番手評価としました。
最近は武豊騎手の勝ちイメージもあまり湧かなくなってきているので、3着までかな。
本当はPOG指名馬なので、がんばって欲しいのですけれどね。
逆に言えば、ポルトのデビューからここまで一レースごとにしっかり見てきて、勝ちきれない馬のような気もしています。
賞金加算を狙う勢いから言って、他の馬の方が先着しそうです。

△以下からの中穴押しはスワーヴジョージかな。
迫力のある馬体に調教の反応も良かった。
シュヴァルグランは首の使い方が上手く柔らかい走り。
レースごとに良くなってきていると思います。
こちらもPOG指名馬にて応援します。
大好きなキンカメっ仔からはダノンリバティ…再内枠と距離がどうか。




関連記事

コメント
的中しましたか?
アルバートを抜擢するところなんかやっぱりセンスいいですね!
ヤエノムテキdot 2015.05.09 21:14 | 編集
予想はすばらしく当りました!
…馬券は、、、絞り過ぎて◎軸3連複+◎1着ながし3連単で撃沈ですww
かなーり凹みました。
上位4頭自信があっただけに。
まぁ、よくよく見直してみれば、「父・ハービンジャー」ですから、そういうことです。。。
終わってみれば、1~3着まですべて「父・ディープインパクト」以上。
Rami*dot 2015.05.10 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top