--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.10

今週の馬券結果♪

Category: 競馬
こんばんは。




今日は的中しましたーーー!!!
(相変わらず100円ずつですがww)

NHKマイルカップ

マイルC7-9

マイルC9-12


ほぼ予想通り、典ちゃん最高です♪
父クロフネ、親戚に第1回NHKマイルカップ優勝馬のタイキフォーチュンと、振り返ってみれば“ここでこそ”の血統馬でしたね。
中団~前目につけての最後の伸び。
ゴール前で逃げるアルビアーノを差して優勝、の予想通りのレース展開。
予想と違ったのは、3着がアヴニールマルシェでなく、ミュゼスルタンだったこと。
3着アヴニールマルシェの予定で、3連単も少し買っていたので残念。
それにしても惨敗と思われたあの位置からよく4着まで上がってきましたね。
体調や調教…騎手など考えても「血統・素質」の成せる技はスゴイの一言。
裏を返せば、取り巻く環境に恵まれなかったか。
何もかも少し違えば、世代最強になってもおかしくない馬だったのに。
不運としか言いようがないですね。
(私も1頭ここへ預け予定の出資馬がいるんですよねwここまでの良血馬じゃないから、ストレスもアヴニールマルシェ出資者の皆様の足元にもきっと及びませんが…ダートだし。。。ダート使ってくれるのか?)

アルビアーノはよく頑張ってくれました。
一番最初の予想が、アルビアーノ本命にしようかと思っていたので、初心に帰った馬券を買いました。
馬連と迷って、気弱にワイド(苦笑)
滅多に買わないワイド馬券なのに、この辺がNHKマイルカップの苦手意識全開です。
掲示板は5番人気までの決着で、私が的中できたのもまず堅く決まったからでしょうね。
若干配当は美味しかったですが♪


昨日の京都新聞杯は、上位予想のまま1~4着。
(◎4着・○1着・▲2着・☆3着)
しかし軸にする馬を間違えました。
ボックスで買っておけば間違いないものを、絞り過ぎてw
予想は的中しましたが、馬券は撃沈です(悔)
◎トーセンバジル以外は父・ディープインパクト。
なぜ軸に父・ハービンジャーを選んだのか…大きいところは勝ちきれないイメージって、自分で言っていたのに。
ちなみに父・ハービンジャーには1頭出資済みです。
女の子なので、せめて桜花賞トライアル2~3着を目標に頑張ってほしいなぁ。

来週はVMですね。
それとオークスの方の出走登録も気になります。
ルージュバックの巻き返しなるか…というより、どの位のオッズになるのかが興味がありますね。
体調が万全にまで戻るのかがカギとなりそうですが。。。
その後にはいよいよダービーも近づいてきて、今年のクラシック戦線も大詰めです。
ダービーは本命、対抗あたりは大方の目星をつけています。
こちらはあの馬が巻き返してくると思われます。
楽しみです。


いつもありがとうございます♪
今日は「母の日」でしたね(今年もお言葉だけ?と母に言われましたw)

馬券と更新がんばりますーよろしくお願いします。
↓↓↓



関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
