--
--.--



2015
05.17

ヴィクトリアマイル予想♪

Category: 競馬
こんにちは。


昨日はエイシンヒカリが面白かったですね。
やんちゃなパドック、それでもしっかり逃げ切ってしまうあたり。
グランデッツアも頑張りましたが、昨日はヒカリくんの完勝でした。


都大路S

京王杯SC


馬券の方は、そこそこの人気どころで決着しトリガミ~
馬連とワイドじゃねぇ…ダンスアミーガが3着なら、、、
と言うか、ダイワマッジョーレどこ行ったんですか?
出負けしたにしても。。今後はちょっと買いづらくなりました。



さて、本日もこの後、所用にて出掛けます。
ですので、ゆっくり予想&パドックも見られないので、先に買います。
ショウナンパンドラの取捨は、パドックで決めたかっただけにちょっと残念。
先買いなので、これまでのレースなどからの予想です。



東京 11R  第10回 ヴィクトリアマイル (GⅠ)

◎ 6.ディアデラマドレ
○ 15.ヌーヴォレコルト
▲ 3.スイートサルサ
☆ 2.カフェブリリアント
△ 11.スマートレイアー
△ 8.バウンスシャッセ



東京コースは力がいるコース。
1200~1400m→1600m よりも
1800~2000m→1600m で出走してくる馬の方が良いと思います。

角居厩舎、こちらはきっちり勝つつもりで出てきたものと推測。
(前走は距離含め“お試しレース感”満載でしたw)
ヌーヴォレコルトはやはり強いと思いますので、3着以内には来るでしょうね。
それから、力をつけてきているブリリアントとサルサに注目。
あとはいつものメンバー…キャプチャさんとアイスが引退したので、ここはレイアーちゃんに頑張って欲しいです。
東京巧者のバウンスシャッセにも注意。





いつもありがとうございます。
おかげさまで順位好調キープ♪
コメントのお返事が遅れていてすみません!
今日帰宅したら、お返事しますね。
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓




関連記事

コメント
ラミちゃん 昨日の京王杯は3-9-11-13-15-17の三連複BOXを買ったのですが、8オメガヴェンデッタに3着に粘られては、撃沈でした。

ヴィクトリアマイルもマイル適性とスプリント・中距離適性が一緒に走りますので、どの馬が勝ってもおかしくないと思いますので、11番12番人気の馬を入れました。

◎15ヌ-ヴォレコルト〇6デアデラマドレ▲11スマ-トレイア-
☆3スイ-トサルサ△8バウンスシャッセ△7ケイアイエレガント
△4レッドリヴェ-ル
◎~△の三連複BOXです。

そろそろ馬単馬券に変えようと思っていますが、春のG-1までは三連複BOXで勝負します。
インコ母のダンナdot 2015.05.17 15:32 | 編集
こんばんは。
凄い配当になりましたね~(^_^;)
体重が増えている、という視点とパドックでケイアイエレガントをワイドで買い足すも、相手はマドレとサルサ、ブリリアントでしたので、諦めもつきます。
ミナレットはまったく買う気も無しでしたから、悔しくは無いですね。
たまには今日のようなことがありますね。
反省会のしようもありません(苦笑)
Rami*dot 2015.05.18 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
