2015
06.02

パーシーズベスト移動のお知らせ

Category: 一口馬主
こんばんは。





ダービーも終わり、いよいよ新しい年度が始まりますね!
各POGでも、締め切りが迫ってきました。

実出資の方でも、今週末には社台・サンデーの電子カタログがネット閲覧開始。
週明けのカタログ到着を待たずして、検討が開始できます。
あ~、いよいよですね。

4日には厩舎の発表があるので、厩舎重視派の私としては、そこでかなり絞り込みができそうです。


さて、昨日シルクからお知らせがありました。
先日の産地馬体検査を受検済みのパーシーズベスト(パーシステントリーの2013)
明日6月3日にNFしがらきへ移動予定です。


パーシーズベスト5月末

2015/06/01 <最新情報>

パーシーズベスト
 3(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。



ここまで頗る順調です。
移動に伴う疲労・熱発など起しませんように。。。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます。
ディープ産駒で早期移動は珍しいですね。

カタログ今週かぁ。早いなぁ。
資金全然貯まってませんわw
ぬっきーdot 2015.06.02 23:28 | 編集
おはようございます。
ありがとうございます。

期待のディープ産駒(しかも一口初年度のただ1頭)ですから、何とか無事にデビューまでこぎつけて欲しいです。
もしこれが最初から頓挫したら、立ち直れないかもです。
走ってまったく駄目なのは諦めがつきますが、走りもせず…というのは辛いですものね~

本家用の資金、どかんと馬券でも的中すればよかったですが、そんなに上手くいくわけありませんねww
Rami*dot 2015.06.03 09:15 | 編集
いよいよ、Ramiさんの一口馬主としての人生が始動するって感じの時期ですね。今が1番わくわくして楽しい時ですが、この馬への期待は高いですよね。私も1次で申し込みして落選した馬ですし活躍してほしいです。
こういう高額の期待馬が頓挫もなくここまできているだけでも、かなりうれしいことですね。デビューが楽しみです。
まーくdot 2015.06.03 13:15 | 編集
お返事遅くなりましたm(_ _)m

高額馬だから、っていうことはないのですが、やはりディープインパクト産駒、それに自分が「これは!」って思って出資した馬は、思い入れがまたひとつ違いますよね。

楽しい妄想期間もあとわずか、今のうちに十分満喫しておきたいと思います(笑)
Rami*dot 2015.06.05 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top