2015
06.07

安田記念(GⅠ)予想♪

Category: 競馬
こんばんは。



明日は安田記念ですね。
1600m、マイルですが、この東京マイル…マイルエキスパートの馬より、若干距離延長を得意とする馬の方が良いような気がしています。
しかし、このレースもNHKマイルカップと並んで(今年は馬券的中しましたが)相性の悪いレースです。


東京 11R 第65回 安田記念 (GⅠ)

◎ 6.モーリス
○ 10.フィエロ
▲ 13.ヴァンセンヌ
☆ 8.レッドアリオン(MyファーストPOG馬)
△ 5.ミッキーアイル
△ 2.ダノンシャーク


…。
…。


すみません。
1~5番人気がそのまま並びましたw
(アリオンくん以外)

サブタイトル「がんばれ!レッドアリオン!!」

記念すべき、私の初めてのPOG指名馬であり、応援馬であるレッドアリオンくんを応援します。
単複応援馬券♪

上位5頭にアリオンくん(現在7番人気)をプラスしてBOX買いします。
もう最初からこの馬達だったので、仕方ありません。
無理に変えようもないし…
人気に準じたつまらない予想ですが。。。
サクラゴスペルはここへ来て良い動き…、しかし今回は距離の点で割引きました。

モーリスはスタートが不安。。。仮に出遅れても、何とか3着までには追い込んでくると想定し、本命に。
あの前走のような、とんでもなく素晴しい伸びを、ぜひGⅠの舞台で見たいですね。

スタートが苦手、といえばダイワマッジョーレ。
ここ2走、本命にしては裏切られています。
気性的にも難しい馬ですね。
人気を落としているここで来たら…恨みたくなります。
いや、適性距離は1400m前後と思ってるので、今回は遠慮してくださいましw
まさか、3度目の正直で爆走、なんてことは、、、





関連記事

コメント
ラミちゃん春のG-1東京5連戦最終の安田記念と成りましたね。

後は6月28日の宝塚記念を残すのみにです。

◎2ダノンシャ-ク〇10フィエロ▲6モ-リス☆8レッドアリオン

△9リアルインパクト△13ヴァンセンヌ△15ケイアイエレガント

馬券は ◎~△の三連複BOXと三連単◎1着固定○~☆6点です。
インコ母のダンナdot 2015.06.07 08:14 | 編集
こんにちは。
久しぶりに1番人気が勝ちました。
前走、クラレントを買って、アリオンが来たので、今日はアリオンを買ったら、クラレントが来ました…(涙)

3着には、フィエロ、ケイアイも買っていたので、どちらでもよかったのですが残念ww

ヴァンセンヌ、もう一呼吸抜け出すのが早ければ、わかりませんでしたね。
今日の福永騎手は上手かったです。
Rami*dot 2015.06.07 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top