2015
06.09

社台Gカタログ&DVD到着!

Category: 一口馬主
こんにちは。



先ほど社台グループのカタログ&DVDセットが届きました!
きちんとしている本家の会員さんは、わざわざこんな記事を上げたりしないでしょう。
でも、今回の私のように新規を考えている方への情報として、書いておきます。

以下のようなセットがダンボールに梱包されて届きます。
ずっしりしたamazonサイズの箱~といった感じです。


社台Gカタログセット


これだけの資料ですから、有料なのは仕方がないことですし、むしろこの繁殖牝馬名簿なんかはかなり有益。
普通にお買い上げのレベル、損はないと思います。

特別入会の受付は締め切られましたが、代引き対応にて、カタログの送付も実施されているようなので、今からでも希望される方は社台GのHPを参照下さいね。

今日は朝から再度、対象馬のチェック作業をしていました。


社台     26/89頭中(うち特に検討したい馬:6頭)
サンデー  31/88頭中(10頭)
G1      13/48頭中(6頭)


最初の数字が、募集時の情報・血統の字面から気になった馬。
/後ろが全体の募集総数
()内は馬体・価格などを考慮してのpickup馬→出資可能性の高い馬。
DVDで動きをしっかりと見たいですね。

ちなみに、種牡馬はディープインパクト、キングカメハメハ、ステイゴールド、ハーツクライ、クロフネ、ハービンジャー、ワークフォース、ルーラーシップ、ゴールドアリュールが特に確認したい()の馬。
マンカフェ、シンクリ、ジャンポケ、ブリランテ、ローエングリン、ダメジャー、キングズベスト産駒はその次の評価に。
(※私の出資対象としての評価)


さてさて、お楽しみのDVD、今からチェックします~♪
他のブロガーさんの評価や感想も楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
DVD届いたんですね。
いい馬への誘惑が多くて大変だと思いますが、ぜひ高い倍率を乗り越えて本家会員に!!

DVDを見ての馬体評価もお願いします!
ヤエノムテキdot 2015.06.09 18:11 | 編集
こんばんは。
ついにこの時がやってきました。
早速全頭チェックしました。

字面で選んだ馬とはまた違ったメンバーになって困ってますw
どうしても、これは!と思ったのは1~2頭。
それも100~200万です(^^;)
やっぱり流石のディープインパクト、キンカメですね。
ステイは女の子が多い?
変わったところでは、Frankelスタセリタの14が良かったですね。
(カズヲさんとこ予定なので微妙ですか…?)
Rami*dot 2015.06.09 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top