2015
06.26

【速報】シルク第3回追加募集馬!!

Category: 一口馬主
今朝、シルクホースクラブからお知らせ


第3回追加募集馬の情報をアップしました
シルクのHPはこちら


なんとこのタイミングで第3回追加募集馬のお知らせが!!


ダッツクール13


外国産馬と、1次募集で募集中止になった1頭含めての全3頭。
そのうち関東牡馬のこれは良いと思いました。

ダッツクールの13

 父 :Warrior's Reward(父:Medaglia d’Oro)
 母 :Dattts Cool
 母父:Bluegrass Cat
 (Mr. Prospector 4S × 5D, Northern Dancer 5S × 5D, Icecapade 5D × 5D)
 
 牡 鹿毛 美浦・国枝栄厩舎予定
 募集価格4,000万円 一口価格80,000円
 セール時動画 http://goo.gl/R1mffi


調教動画は良い…この時期ですし、ほぼ仕上がった状態での動画ですから。
しかも見せて売るためのものなので、良いことがほとんど。
逆にトレーニングセールでの走りはすばらしかったのに、レースでは「あれ?」ってことの方が多いです。

しかし、、、
今回のこの馬は馬体も良いではありませんか。
もちろんこちらも同様に仕上がってますので、昨日までずっと見ていた1歳のこの時期のお子様とはワケが違いますね。(比較を利用した錯覚効果を狙ってるのか?笑)

さぁ、ドラフトを控えたこの時期ですが、いかがでしょう!?
厩舎は関東の一流厩舎です。
4000万募集、一口80000円!
本家の分割払いの1回分ですよ。

この時期、追加で外国産馬。
しかもシルク。
馬はいいんだけどな。

シルクであの牝馬も様子見中。
東サラのあの牝馬は立派な馬体になった。
キャロットのあの牝馬はポチ寸前。

ワタシは買うかどうかわかりませんが、シルクLoveの誰かいきませんか?(笑)
まぁ何というか…絶妙ですね~シルクさんは(笑)
(どこかの2次にいくならこっちへみたいなw)

ちなみに実績が300口、抽選が200口となっておりました。
今年度はこの方式ですかね。


申し込みは7月1日からです。



以下~シルクホースクラブ様より
(※HP情報などはあらかじめ許可を得ての掲載となっております)



第3回追加募集馬の情報

第3回追加募集馬3頭の情報をアップしました。今回募集となるのは下記3頭です。
詳細は所属馬情報⇒募集馬一覧から馬名をクリックし「募集時の情報」からご覧ください。
動画は所属馬情報⇒募集馬一覧から各馬の動画の欄をクリックしてご覧ください。
YouTube(https://www.youtube.com/user/Silk2014Yearlings/videos)からもご覧いただけます。

会員の皆様には会報にパンフレットを同封いたしましたので到着まで今しばらくお待ちください。


◆第3回追加募集馬◆

 ●募集番号59 ダッツクールの13

 父 :Warrior's Reward
 母 :Dattts Cool
 母父:Bluegrass Cat
 牡 鹿毛 美浦・国枝栄厩舎予定
 募集価格4,000万円 一口価格80,000円
 セール時動画 http://goo.gl/R1mffi

 ●募集番号60 エリザビッツの13

 父 :Archarcharch
 母 :Elizabits
 母父:Forestry
 牡 鹿毛 栗東・中内田充正厩舎予定
 募集価格2,500万円 一口価格50,000円
 セール時動画 http://goo.gl/66cf2m

 ●募集番号61 ローザミスティカの13

 父 :ワークフォース
 母 :ローザミスティカ
 母父:アグネスタキオン
 牝 鹿毛 栗東・池添学厩舎予定
 募集価格1,200万円 一口価格24,000円


◆募集スケジュールおよび出資者決定方法◆

 ●会員様向けインターネット先行受付期間

 2015年7月1日(水)10:00~7月6日(月)10:00
 ホームページにログインのうえお申込みください。

 ※インターネット先行受付期間のお申込み最大口数は1頭につき10口です。

 ※500口を越えるお申込みがあった場合、下記のように実績制と抽選で口数を割り当てます。

  300口(実績制)
  過去3世代(2011、2012、2013年産馬)の出資合計額実績(2015年7月6日時点)が上位の方から
  順番に口数を割り当てさせていただきます。

  200口(抽選)
  抽選によって口数を割り当てさせていただきます。抽選で割り当てられる口数は最大5口です。

 ●先行受付で500口に満たなかった場合

 2015年7月9日(木)より先着順でお受付いたします。
 インターネットは9:30から、お電話は10:00からの受付となります。

 ●新規でご入会をお考えのお客様

 2015年7月9日(木)到着分より郵送で受付を行います。必要書類をお送りください。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
こんにちは。ローザミスティカって1回募集中止になったやつですよね。
さっきみたらフラワーカーペットってもう名前もついてたんですけど、どういう経緯なんでしょうね?
まぁ裂蹄でしたから治ったら問題なかったのかもしれませんね
まーくdot 2015.06.26 12:45 | 編集
どっかで見た…と思ったら、ですね。

裂蹄のことはともかく、名前が決まっているというのは…
出資された方も名前の応募くらいは楽しみにしたいでしょうし。
いつ誰が決めたんでしょう~?
またしても「名前問題」?(苦笑)
そういう細かいところをきちんと説明せずに売るっていうところのが、シルクですかね。
あまりのクレームに、開き直りながらも、名前の綴りをこっそり変えて登録、といった部分と共通していますね。
Rami*dot 2015.06.26 14:02 | 編集
シルクLove...一体誰のことなんだ...(スットボケー

良さそうですよね!
でも、この世代の国枝厩舎の層は特に厚いですw
あまり使われないまま...なんてことを考えてしまいます

8万をこの時期に出すのはキツイっす。
もし追加でいくならジョニーハンサムですかねー。
関東だし。

ローザミスティカの馬名は変更するんじゃないですかね?
出走前ならば1回に限り変更できます(多分w)
募集した理由はどうやら馬自体が良くなっており、吉田さん名義で活躍されたら文句が出そうだかららしいですよw
まつりdot 2015.06.27 00:08 | 編集
Rami*さんこんにちわ!
3次募集来ましたねー。
国枝厩舎のなかなかの中価格馬。
アーチアーチアーチ2頭目。
ローザミスティカは一度取り下げになってますが売れ行きはどうなりますかね。裂蹄って慢性的なもんなんですよね?
なんだか厩舎的にも価格的にもダッツクールが抜けてますが、2歳戦が始まり、14世代の募集に目を向け始めてる方、資金充填中の方も多いかと思われるこの時期にこの価格。こちらも売れ行きが気になるところですね。
Rami*さんにはまだ様子見中の仔が複数いるとのことですが…最終的にRami*家のお馬さんが何頭になるのか興味ありますww(^m^)
藤堂 翠dot 2015.06.27 13:32 | 編集
まつりさん、こんにちは♪

ジョニーハンサムは今回やっと宗像師のコメントがきました。
順調ですが、トモの幅が~とかでまだまだ脱北できそうにありませんね。
思うに、宗像厩舎は今回本家募集であったハーツクライ産駒のような、じっくり長距離型の馬の方が向くのではないかと。
フェイムゲーム然り。
募集馬は惹かれましたけど、宗像厩舎ってことで敬遠しました。
短気な私には、最初からあんまり合っていないような気がしています。

国枝厩舎…今日のテオドールでがっかりしました。
最近とくに厩舎の好き嫌いがハッキリしつつあります。

ワンチャンで推しておられたジョシュズマデリンの14、目の付け所が同じでしたよ♪
Rami*dot 2015.06.28 16:23 | 編集
こんにちはー♪
本家ドラフト、お疲れ様でした。
きっとご縁があり、入会されるのでしょうね~~(^m^)
私の方は、ほぼほぼ当選の確率は絶望的ですので、1.5次かG1レーシングの2次を少しだけ考え中です。

様子見の仔はいずれも牝馬で、価格帯も2.5~5万円。
本家からしたら10口買えますね(苦笑)
様子見の仔、みんな買っても…いや、買いませんけどw
動画だとキャロットの仔が一番有力かな。
Rami*dot 2015.06.28 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top