--
--.--



2015
07.16

キャロットクラブ・2015募集(予定)馬発表~♪

Category: 募集馬検討
こんにちは。



いよいよ大型の台風が近づいてきました。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?
最近の台風は速度がゆっくりで、大雨が長く続くため、被害が大きくなりやすく心配です。

私はというと、この週末~3連休は、海沿いのキャンプ場へ行く予定をしており…
早く通り過ぎることを祈るばかりです(><)

その後から来ているもうひとつの12号。
来週末は初めての牧場見学を予定しており、こちらも心配。
週明けには梅雨明けになって、高気圧パワーで上陸を阻止して欲しいです。




さて、昨日キャロットクラブから、今年度の募集予定のリストが公開されました。
(会員ページより、請求書に同封されていますのお知らせの左下、小さくPDFファイル表示)

とりあえず、気になった馬をメモしておこうと思います。
一通り、血統などは確認しましたが、細かく吟味したわけではありません。
まず好きな牝系、目に付いた配合など、さらっとピックアップ。

このあと馬体重や管囲、馬体などを見て、大方絞ったうえで、9月頭の日帰りツアーで実馬を見て…の流れ。
愛馬応援、見学のことなども考えて、できれば関西厩舎予定の馬がいいですね。


2.パーシステントリーの14
3.ジンジャーパンチの14
4.レーヴディマンの14
7.トゥザヴィクトリーの14
21.キューの14

25.ヒシシルバーメイドの14
26.シンハリーズの14
35.ハルーワソングの14

38.ボルボレッタの14
40.ヴァイスハイトの14
43.グレイトフィーヴァーの14
53.トキオリアリティーの14

60.グリッターカーラの14
63.リッチダンサーの14
64.アルウェンの14
79.ロンダドールの14



キャロットでは「母親優先権」が最強カードですので、やはり良い牝系への出資を念頭に。
キューは好きなので、、、多分相当な確率で申し込みます(笑)
出資馬のパーシステントリーの下がこちらにきたのは驚きでした。
ただ全兄のこともありますしね。
牡馬・牝馬で絶対的に能力、素質の遺伝は違うと思っているので、あまり期待はしておりません。
良血の中で人気必至も玉砕覚悟(×2狙い)、当たったらラッキーでいきたいのは、トゥザヴィクトリーの14。
ディープインパクトに出資するなら、レーヴディマンの14。
堅実なところなら、シンハリーズ。

そんなところでしょうか。

この後の詳細情報が楽しみです!!





関連記事

コメント
今晩は~。

台風は大丈夫でしょうか??
無事、キャンプを楽しんでおられると良いのですが。。
僕も明日、海にBBQに行きます~。笑

マンハッタンセレブ14出資おめでとうございます。
配合的にはアプリコットフィズやダービーフィズと同血ですからね~。
楽しみですね!

これから東京TC、キャロとカタログ・DVD到着が楽しみです!
tamaki.hdot 2015.07.18 23:19 | 編集
こんばんは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

おかげさまで、連休中はお天気も回復し、真っ青な空の下、キャンプ&海水浴を楽しんで参りました!
久しぶりの早寝早起きに体がついていかず…まだ体内時計がおかしいですww
tamaki.hさんも海でのBBQ、楽しまれましたか?

ついにいってしまいましたよ、本家(それも成績不振の縦縞の方…苦笑)
ダービーフィズの重賞もあり、改めてこの血統は堅実だなぁと思った次第。
とにかく無事にいってくれれば、の思いでいっぱいです(*^^*)
Rami*dot 2015.07.23 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
