2015
07.23

明日は牧場見学へ~♪

Category: 一口馬主
こんばんは。



ほぼ1週間振りの更新となってしまいました。
おかげさまで元気にしております(^^)
先週末は、心配していた台風も通り過ぎ、お天気も回復。
真っ青な空の下、キャンプ&海水浴に行ってまいりました~♪


伊勢志摩


旅行記はまた後日にでも、ちらっと書きたいな~と思っているのですが、、、
キャンプの早寝早起きで…(現場は午後10時消灯→5~6時起き)
睡眠時間はあるはずなのに、眠い。。。
(枕が替わるとよく眠れないタイプ><)
朝が苦手なので、馬関係の仕事など絶対に出来ない私ですw
キャンプから帰宅後も、なぜか妙に早い時間に目が覚めたりしてます。
しかもそこでは起きられずに二度寝しちゃうから、ダメですね~
かと言って、日中お昼寝ができるわけでも無し…
体内時計が狂いっぱなしの状態ですwww

そんな感じではあるのですが、明日は(私の中で)一大イベントがあるのです♪

初・愛馬見学

お邪魔するのは、ノーザンファームしがらきさんです。
現在、在厩舎中の出資馬 パーシーズベスト ちゃんに会いに行ってきます。
ゲート試験後、ちょっとお疲れ気味の彼女。
ハードな調教はお休み、トレッドミルで調整中。
暑い夏は無理をせずに、体力を回復させる方針。
しっかり体調を整えてからのデビューとなりそうです。
明日、少しでも元気になっている姿が見られるといいのですが。

高速道路含め、片道2時間半~の道のり、ちょっとドキドキですw
安全運転で行ってまいります。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
今晩は!

キャンプ、楽しかったですか??僕も3連休に海に行き、焼けすぎて背中が痛い。。ようやく治まってきたと思ったら、皮がむけて痒い…。苦笑

明日、しがらきなんですね!
上を走って2.5hとちょっと長旅ですね。。くれぐれもお気をつけて…。
あ、しがらきにはアマビリスも滞在中だと思いますので、もし、近況等きければ様子を教えて頂ければと思います~。

それでは明日、楽しんでください♪
tamaki.hdot 2015.07.24 23:48 | 編集
こんばんは。
やっとUPしました、記事。
すみません、コメント頂いた日が牧場見学でしたので、間に合いませんでしたw
アマビリスちゃんも、しがらきにいたのですね!
後日、ストライクイーグルの見学の予約が取れるようなら、また近いうちに行ってくる予定です。

今回の見学の際にも、後ろにもたくさん馬がいたのですが、どの馬なのかなんて見分けはつきませんね(苦笑)
よほどの変わった毛色の子ならわかるでしょうけど。
後ろにいた芦毛ちゃんは、まさかゴールドシップくん…
なんてことは、無いでしょうね(笑)
まだまだ修行が足りませんw
Rami*dot 2015.07.27 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top