--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
08.03

ついに到着、あらためて。

Category: 一口馬主
本日、簡易書留にて届きました♪


DSC_0342-02.jpeg


社台&サンデーサラブレッドクラブの会員証
(&記念品のクオカード…本家と言えどそこは500円ですw)

これで今年のドラフト出資を大幅に控えられること間違いなし(苦笑)
「ご利用(ご出資)は計画的に」の注意書きはもちろんありませぬがww

本家クラブは近況や画像、動画の更新はあまり頻繁でないとは聞いていますけれど…
新しいことを始めるのは、いろいろと楽しみです。

そういえば、昨年の今日は、東サラのカタログ到着日でした。
翌4日からは先行申し込みスタートでしたので、それと比較すると今年は少し遅めですね。
タイムスケジュールが、17日より申し込み開始予定、ということは、カタログ到着は16日(お盆過ぎ~)かな。
どこへ行っても混雑するお盆休み。
自宅でゆっくりカタログを眺めながら、楽しく悩みたかったのに…
カタログだけでも先に見たいですね~。
それは叶いそうにもないか、、、残念。
(PDF公開だけでもあるとか?昨年はいかがでしたか?)

記念すべき、一口馬主としての出資の第一歩は、東京サラブレッドクラブ。
新規優先枠があったにもかかわらず、出遅れてしまいました。
今年はそんなことの無いように。
しかし馬体の好み&厩舎に重点を置く私は、まだまだ気合が入らず。
まずは厩舎の発表、かな。
いやはや、待ち遠しい限りですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。