2015
08.13

東京サラブレッドクラブ・2015カタログ到着!

Category: 募集馬検討
こんにちは。



昨晩から今朝にかけて、久しぶりにかなりの雨が降りました。
それでも午後を過ぎてまた日差しが…蒸し暑いです。

予定通り、本日午前、東京サラブレッドクラブから今年度の募集馬カタログが届きました~♪


DSC_0358-01 (1)



相変わらず、豪華な製本ですね。
内容も画像部分は特殊なプリントになっていて、綺麗なカタログです。
他のクラブには無い「正面」「後方」からの写真が載っているのですが、一瞬無くなったかと思いましたw
少し小さくなってしまいましたが、残っていて良かった。
募集頭数が少ないだけに、一頭一頭へのページを贅沢に使ってあります。
それと、現時点での馬体解説に“ダメ出し”“先回り”が多くて笑っちゃいましたw
「骨瘤がありますが」「前肢が内向気味ですが」→「心配は要りません!」的な(苦笑)

動画DVDチェックはこれからですが、馬体と厩舎を見てファーストインプレッションで選んだのは
エリモピクシーの14
マンダララの14

前者は藤原厩舎、後者は角居厩舎ですね。
良血、人気厩舎ということで、抽選必至でしょう。
(どっちもお高いですねー、仕方ない)

ハートスプリンクル14
も好きなバランス、かな。
こちらは昆さんですね。

今から動画チェックして、先に挙げた牝馬2頭もナシ!と思うかもしれないし、他に動きが良くて惹かれる馬がいるかもしれません。
希望の馬が取れなければ、今年はこのクラブで無理して出資はしないつもりです。

さてさて、DVD楽しみに見ます!
皆さんの評価も気になりますね~(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top