--
--.--



2015
08.22

札幌記念(GⅡ)予想♪

Category: 競馬
こんばんは。



久しぶりに競馬予想をしてみたいと思います。
ここのところは馬券、ほとんど買っておりませんね~
予想の調子は、あまり良くありません。
1歳の募集もぼちぼち始まったり、夏休みで出かけたりで、いまひとつ集中できていない現状。

先週は阿蘇ステークスの、10番人気ヴァンヌーヴォーと普段から応援しているキクノソルの馬連が的中しました。
配当は馬連なのに14690円…しかし、実際には馬券を買わず、netkeibaの予想大会で印をつけただけww
惜しいことをしました。
まぁ、買わない時に限って、当たるものなんですね(しかも大きいところ)競馬は(苦笑)
明日もたぶん予想だけで、実際には買わないかもしれません。



札幌11R 第51回 札幌記念 (GⅡ)

◎ 4.ダービーフィズ
○ 7.ラストインパクト
▲ 12.トーホウジャッカル
☆ 1.ラキシス
△ 14.ハギノハイブリッド
△ 8.ヤマカツエース



先日亡くなったマンハッタンカフェと同血の母、マンハッタンフィズの息子、ダービーフィズを応援したいと思います!!
社台で出資したマンハッタンセレブ14もこのファミリー、同血です。
サンデーサイレンス×サトルチェンジ。
好きな血統の応援ですから、当たらなくても後悔なし、です。
ここにきて本格化、がんばれダービーフィズ♪




関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
