2015
08.26

キャロットクラブ2015募集馬カタログ(PDF)公開

Category: 募集馬検討
こんばんは。



25日夕刻、待ちに待ったキャロットクラブの2015年度募集馬のカタログ&動画が公開されました。
会員の皆様は、カタログが到着する前に、必死でPC&スマホで真剣チェック(笑)
そして、私も同じくです!!

PDFカタログと動画を一通り見ました。
キャロットは募集馬が84頭(うち地方4頭)と多いので、ざっと流し見ですが、この第一印象って結構大切だと思うので、早速記事にしておきます。
先日からの字面で気になっていた馬とはまったく違う馬も入っています。(その逆も)



【カタログ写真のみで良さそうと思った馬】

1.フラニーフロイドの14
5.イグジビットワンの14
7.ラクカラチャの14
9.ディアデラノビアの14
15.アドマイヤセラヴィの14
17.ポトリザリスの14
19.エンシェントヒルの14
28.トキオリアリティーの14
36.クリンゲルベルガーの14

40.パーシステントリーの14
43.トゥザヴィクトリーの14
46.リリサイドの14
55.シンハリーズの14
75.アビラの14


【動画の動きで良さそうと思った馬】
1.フラニーフロイドの14
12.ピューリティーの14
15.アドマイヤセラヴィの14
17.ポトリザリスの14
19.エンシェントヒルの14
28.トキオリアリティーの14

43.トゥザヴィクトリーの14
46.リリサイドの14
55.シンハリーズの14
56.アマルフィターナの14
75.アビラの14
79.ブルーメンブラットの14



これは良さそう!と思える馬も、まずまず良さそうと思える馬も入っています。
好みの馬がなんとなく関東寄りになってしまった感あり。

ツアーで重点的に見たい馬は、すでに10頭ほどに絞りました。
今日この時点で、厩舎も込みで申し込みたい有力候補は4~5頭です。
×1をどのように使うのか、最優先はどの馬に、×2狙いでいくのか?
楽しみながら、戦略を練りたいと思います。

きっとどれを選んでも、抽選になることは間違いないでしょうね。
ノーザンFの値付けをそのまま信用して、大きいところへいくか、新種牡馬などの面白そうなところへいくか。
皆さんの票の流れも気になります。





関連記事

コメント
キャロットは東サラと違って、
いい馬が多くて迷いますね(^.^)
まだまだ絞り込めません(>.<)
だいちゃんdot 2015.08.27 17:49 | 編集
こんばんは。
やっとうちにもカタログが到着しました~!
これが不思議、紙面で見るとまた違って見えたりします(ホントか?)
キャロットは来週、実馬を見て最終的に絞ろうと思っています。

東サラは…いよいよ締め切りですね。
そして現2歳馬も~(^^;)
Rami*dot 2015.08.28 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top