--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
09.01

東京サラブレッドクラブ2015募集・先行申し込み♪

Category: 一口馬主
こんばんは。



あっと言う間に8月も終わり、9月になりました。
お天気がずっとぐずついていて、スッキリしないですね~。
そんなこんなで、昨日8月末日締め切りの件。

今年は見送り!と記事にしましたが…



先行応募期間の申し込みを済ませました。
誘惑には勝てず…



馬で迷っていたというより、クラブを継続するかで迷っていた、といった方が。
出資済みの2頭は、未だデビューを迎えておらず、この時期に判断するのは難しいのだけれど、追加で毎年出資しなければ、最短で未勝利→引退となり、あと1年で心おきなく退会、もありかな~と。
出資馬たちには期待をしているし、1頭は20日の1800mでデビューの想定も。
どのみちこの2頭が引退するまでは、このまま継続のつもりですが。


どっちに転んでも良いように、とりあえず1頭のみ、「先行・最優先」で申し込みました。


コロンバスサークル14
父・シンボリクリスエス BMS:ホワイトマズル
4月22日生まれ 募集価格:1600万円(一口:40000円)


コロンバスサークル14
コロンバスサークル14血統表



この血統…好きなので(笑)
(一番下セレブリティモデルの下に社台で出資のマンハッタンセレブの2014が入る)

動画の遅い歩きも、引き手さんに合わせていただけかもしれないし~などと勝手な解釈でプラス修正(苦笑)
血統だけでとりあえず、何とかして欲しいですw


さすがに「最優先希望」で抽選にはならないと思いますので、自分の中では確定予定。
もう1~2頭、申し込もうか迷った馬がいましたので、明日の申し込み状況が気になるところです。
できれば様子見希望~~(キャロット確定まで)

今年はキャロットクラブにメインをおくも、もしかしたら、×1最優先・抽選→全滅もありうるので、そちらの状況次第では、残っている子から追加検討。(シルク、ロードも含め)
まぁ、そんなに急に何頭も満口にはならないだろうと踏んでいます。
キャロットで数頭取れるようなら、この子1頭で。


今回の先行募集での1番人気はおそらくオツウの下、デライトポイント14(牡)でしょう。
こちらはオツウというよりもトウカイテイオー絡みで。
好きな血統なら仕方ありませんものね(笑)


明日の結果発表を楽しみに待ちたいと思います♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント
コロンバスでしたか。レビューを改めて拝見したら予測できましたね。外れてました(笑)
血統的にも馬体みてもコスパは高そうですし一昨日ロードクエストの小島厩舎と勢いもありますし!!自分的には応援しやすい関東馬はポイント高いです。
唯一牝馬な事だけ気になっていました。先行の結果次第で考えます。
自分はまとまりの良さからベタですがデライト・ベルダのリベンジでエリモ・現状バランスイマイチに見えるも血統・厩舎(HP含)でストライキングヴェイル・芦毛枠で芝・ダート兼用!?でコスパ高そうなクロノにしました。
後半2頭は大丈夫だとは思うのですが……。
昨年アヴァンセ先行満口にならなかった記憶があるのであわよくば…と淡い期待をしております。
スタイルは体高・ステージは馬体・厩舎魅力も1月産まれは基本排除してますので……。
プリト・姉アルカナにも出資済のジプシー辺りを様子見しようかと思っています。

御出資おめでとうございます(笑)

ノリックdot 2015.09.01 08:43 | 編集
Ramiさん、こんにちわ!

私は東サラのリストを見て、最初に気になったのが
コロンバスサークルだったので、Ramiさんが出資申し込みを
されたということで、嬉しいです(^◇^)

クリスエス×ホワイトマズルなので、少し重い感じはしますがi-229、球節もしっかりしてて、丈夫そうですv-291
東サラに入っていたら、欲しい1頭でした。

キャロは今年は全く票読みができないので困ってますi-229

現在の出資候補は、
ラクカラチャ・ココシュニック・アマルフィターナ・カメリアローズ・シンハリーズです。
良かったら、ツアーで見て来て頂けると嬉しいです(*^^*)
リラココdot 2015.09.01 12:15 | 編集
今晩は。

お、コロンバスサークル行かれたのですね!!

サトルチェンジ~マンハッタンフィズに連なる母系は僕も好きで、
アプリコットフィズ、シャンボールフィズ、ダービーフィズはPOGで指名してました。。笑

恐らく大丈夫でしょうが、結果発表楽しみですね♪

僕は、今年もひとまず東京TCの先行募集はスルーしました。。苦笑
tamaki.hdot 2015.09.01 19:59 | 編集
こんばんは。
今年も東サラ、決め打ちですね!
デライトはかなりの競争率になりそうですし、当選しますように♪
私は基本的に関西馬重視なんですが、それでも出資したいと思わせてくれる何かがあったので、いきました。
小島厩舎はブライトエンブレムはじめ、2歳戦早くから強いですね。
NG厩舎が多い、私ですが、ここはセーフです(苦笑)
昨年は、アヴァンセ、まだ残口があったんですよね~それを憶えているので、今年も…?淡い期待を抱いております。
Rami*dot 2015.09.01 22:05 | 編集
こんばんは♪
コロンバスサークル14、お目に留まりましたか!!それは嬉しいです♪
ちょっと重そうだし、シンクリは牝馬イマイチの印象だし、馬体詐欺なんて悪名高い…いやいや、よーく調べてみると、派手な勝ち方や大活躍はいなくとも、牝馬も意外と堅実だったりします(と、どこかのブログの方が調べてた記事を見ました(笑)

了解です!候補の馬、しっかりチェックしてきます。
写真も…撮れたら頑張ります~(緊張w)
Rami*dot 2015.09.01 22:13 | 編集
こんばんは。
昨年は牡馬2頭でしたので、今年は牝馬です。
お手頃な価格あたりで、気楽に楽しめたらいいな~と思っています。

マンカフェ直子のスタイルリスティック14も捨てがたかったのですが…
他のクラブ次第では、東サラで追加もありますか?
それとも…だんだん縮小!?
ハートスプリンクル14も馬体は良かったですね~もう少しお兄ちゃんに頑張ってほしいところですが(^^;)
Rami*dot 2015.09.01 22:24 | 編集
改めましてコロンバス御出資おめでとうございます!!
倍率はいかほどかはわかりませんが最優先デライト当選し(初めてです。昨年ディヴェル×一昨年サヴァージ×)少し予算オーバー気味ですが最高のドラフトになりました。
3歳勢はベルダの事故とメアラス地方と手薄なので牡馬牝馬有力所(自称ですが)ゲット出来て嬉しいです。
馬体重が嫌われたかわかりませんがまさかサセッティまで満口ならずとはピクシー共々サービス面は置いといてもこれらの馬を様子見出来るとはセカンドとしてはいいクラブですね。自分はガッツリメインですが。
Ramiさんもこの後のキャロットさんやシルクさんで良縁があります様に陰ながら御祈りしております。
ノリックdot 2015.09.02 20:57 | 編集
こんばんは。
デライトポイント14、出資確定おめでとうございます!!
かなりの人気を集めていたようですね。
上も走っていますし、気性さえ大丈夫なら、かなり良いところへいけそうです。
既に育成へ移動しているのも好印象ですね。
他もばっちり希望通りのドラフト、本当に良かったですね♪(あやかりたい)

キャロットやシルクはまったく読めない抽選頼りですので…
少数精鋭を心がけて、欲しい馬に突撃してきます。
Rami*dot 2015.09.03 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。