2015
09.10

キャロットクラブ・1次募集申し込み♪

Category: 一口馬主
おはようございます。




各地、大雨が続いている模様…お住まいの地域は大丈夫でしょうか?
まだ悪天候が続いているようですので、どうぞお気をつけ下さいませ。


DSC06089.jpg


昨日、夕刻ついにキャロットクラブの今年度のドラフト、1次募集申し込みが締め切られました。
みなさま、満足のいく募集馬選定、申し込みは出来ましたでしょうか。
私も昨日15時過ぎには、とりあえずの申し込みをすませました。
台風の影響もあり、電波が不安定…障害で申し込み間に合わず、ではシャレになりません(苦笑)



キャロット最終2015

トキオリアリティー14、ブルーメンブラット14については、ほぼ記念申し込みです(笑)
当たらないと思うので、最初は申し込まなかったのですが、申し込み無しでは万一キャンセル募集となった際に、番号配布の対象にもならないので、一応申し込むだけ申し込んでおきました。

とくにブルーメンブラット14は、DVDの動きの方がよく見えたこと、現場での落ち着きの無さが気になったこと、父エンパイアメーカーが(昨年度2頭出資)いまひとつ食指が動かないこと、などありましたが、母の現役時代も応援しておりましたし、やはり馬体も良いので…とりあえず参加です。

最優先はトゥザヴィクトリー14と相当迷いました。
当たれば嬉しいし、外れても×2で来年に持ち越せる、との考えもありました。
もし、シンハリーズ14が相当に人気して、こちらも×1抽選であったのなら、トゥザの方へ投票していたかもしれません。
でも、今年は×1なら取れそうな感じの票数でしたし、牝馬クラシックの応援に熱が入る自分としては、こちらの方が楽しめるかと思いシンハリーズ14の方を最優先希望としました。
今のところ、最優先に関しては大丈夫ではないかと考えています。


シンハリーズの14(アップ)

(撮影枚数も一番多かった シンハリーズ14 取れますように!)

あと2~3頭、申し込みたい馬(すべて牝馬)もいましたが、票読みと予算の関係上見送り。
2次以降に残っているようであれば、状況を見て追加するつもりです。


発表は18日。
楽しみに待ちたいと思います。


***** ***** ***** ***** *****


さて、募集馬見学ツアーの記事には、本当にたくさんのアクセスをありがとうございました!
たいして参考にもならなかったかもしれませんが、見て頂いて嬉しく思います。

ドラフト期間中の該当記事には、通常の10倍近い、1日4000~5000アクセスがあり、驚きました。
ご訪問頂きました皆様、どうもありがとうございます。
とても励みになりますし、お仲間がたくさんいらっしゃること、心強いです。

私も、昨年度初出資の際には、たくさんのブログを参考にさせて頂き、大変お世話になりました。
シルクのツアーには参加できないので、また参加された方のレポートを期待しています。

皆様に良い馬とのご縁がありますように♪


【↓おまけ↓】

DSC06411.jpg


クリックしてくださった皆様、重ねて御礼申し上げます(*^^*)
引き続き、応援いただければ嬉しいです↓



関連記事
スポンサーサイト

コメント
写真かわいいです♪

シンハリーズにいきましたか~!
兄弟も堅実に走っていますし、
そろそろ突き抜ける活躍馬が出そうですね♪

リラちゃんも今週走りますし、
兄弟共々活躍を期待してます!(*^.^*)
だいちゃんdot 2015.09.10 11:30 | 編集
こんにちは。
ありがとうございます。
下の写真は、ポロンナルワ14(シンハリーズの孫)です。

結局、好きな馬で(馬体ほかに大きな問題点が無ければ)固めました。
リラちゃんもすごく応援している馬の1頭ですし、すぐ上のシンハライトにも期待しています。
今週は、私の出資馬のパーシーズベストと併せて追いきりしていたようです。
厩舎も安心の石坂師ですし、そこも大きなポイントです。

だいちゃんの希望馬も取れると良いですね!(たぶん大丈夫では?)
ブルーメンブラット14は運試しの域でしょうか(苦笑)
お互いに良い結果となりますように♪
Rami*dot 2015.09.10 11:47 | 編集
Ramiさん、こんにちわ!

シンハリーズに行ったんですね~。
今さら私もシンハリーズに行けば良かったなぁ…
と後悔の念が…i-229

でも、同じ厩舎のシェアザストーリーに行ったので
出資確定の際はよろしくお願いします(^^)v

それと、パーシーズベストとシンハライトの併せ馬…
なんか嬉しいです!!感動…。

同厩舎で期待馬が切磋琢磨できるのは、
とても素晴らしいことですよね!
それに、もし2頭がクラシックに行くことになったら、
顔見知りのお友達がいると心強いし、緊張もほぐれるかも。

まずは、無事にデビューできますように★ですね。

リラココdot 2015.09.10 13:02 | 編集
ドラフトお疲れ様でした。
キャロットさんは会員さん相当増えている?様で
激戦な様子ですが御縁があるといいですね。

色々お写真拝見していると素人のベタな感想になってしまいますが
トゥザっ仔の迫力というかオーラには圧倒されました。
東サラにいたら間違いなく最優先候補最上位ランクです。
御縁のある方(可能性でもある方)が羨ましかったです。
脚元さえ持てば相当活躍しそうですね。(デライトに超強力な壁になりそう…)

ドラ1に御縁があった際にはクラブこそ違いますがベルダ妹等と共に
再来年まずは淀の舞台に立てる日が来るのを願いたいものです。

 昨日キャロット祭りのなかピクシーひっそり満口になりました。
 でも相変わらずサセッティは動きなし。
 現時点で小ぶりではありますが管囲もあるしいい馬だと思うのですが…

ノリックdot 2015.09.10 14:21 | 編集
あれ、高野厩舎は?w

シンハリーズは値段も高いし出来良さそうですね。
まず2,3勝は間違いなさそう。
さすがRamiさん良い所に出資されます。
ぬっきーdot 2015.09.10 14:57 | 編集
こんにちは♪
やっぱりシンハリーズにいきました~っていうか、最初からほとんど決めていたんですけどね(笑)
トゥザのあまりのオーラに、×持ちの分、申し込まずはもったいないか?と揺れましたが、シンハリーズ14の実馬が可愛くて。
他馬に対しては気が強いのに、人にはものすごく甘えん坊…押し倒されそうになるほどグリグリくっついてもらってきました。

シェアザストーリー14、最優先なら大丈夫じゃないですか?
とりあえずは芝でデビューさせたい、とおっしゃっていましたし、楽しみです。
私もステゴ産駒に投票をしておくべきだったと、後悔しています(苦笑)

石坂厩舎の2頭は順調で何よりです。
9月、10月とデビュー戦を調整してくるのでしょうか。
まさか、デビュー戦で当てるなんてことは、無いでしょうね!?(^^;)
Rami*dot 2015.09.10 15:31 | 編集
こんにちは。
トゥザヴィクトリーの14の迫力はすごかったですよ。
すでに王者の風格というか、スタッフにも「王様」って言われているみたいで。
なんというか触り心地もしっとり吸い付くような…
牡馬を狙うのなら、この馬以外には考えられなかったです。

東サラのディープ牝馬、まだ良い馬が残っていますね。
ピクシーの満口もちゃんとチェックしてましたよ(笑)
サセッティ14、関東の厩舎でなければ、というところ、良い馬だと思います。

女の子の晴れ舞台、桜舞う頃、皆で一緒に応援できると良いですね!
Rami*dot 2015.09.10 15:37 | 編集
一般申し込みではキャンセル待ちの対象になりませんよ
募集概要をよくお読みください。
そんなの出来たらみんなリリサイドやトゥザヴィクトリーに一般で申し込むに決まってるじゃないですか(笑)
通りすがりdot 2015.09.10 15:43 | 編集
こんにちは。
ぬっきーさんのように、複数口も4口~10口といこうかと一瞬考えたのですが、キャロットは実績制じゃないですからねw
積むのなら、本家の方へ回したいというのもあり、数楽しむことにしようと思いました。
お互いに希望の馬とご縁がありますように!
(シーザリオ14、今回は皮膚病とかで元気がありませんでしたが、良い馬でしたよ。)

高野BOXは、シルクで申し込み予定です(笑)
Rami*dot 2015.09.10 15:51 | 編集
ご丁寧に、ご指摘、ご指導ありがとうございます。
キャンセル募集の番号の割り振りについて、要項にありましたでしょうか…私が見落としていたんですね。(追記:カタログの6ページにありました!)

通常の抽選は×の数、最優先から優遇されますが、一般まで多少枠が残った場合、その中で抽選、それから希望した落選者の中からキャンセル番号が少数、順に振られるものだと思っておりました。(最優先指名での落選者以外には付与されないのでしょうか?)

トゥザやリリサイドのような大人気の馬は当然、最優先までで口数が埋まってしまうでしょうから、ありえませんが、、、最終のブルーメンブラット14の票数からなら、わずかに一般まで口数がまわる可能性が捨て切れないかなぁと思ったので。(甘い考えでしたね。)
どちらにしたって、キャンセル募集で当選するほどの強運は持ち合わせておりませんし。

いずれにせよ、紛らわしい記事内の文章については、お詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
Rami*dot 2015.09.10 17:06 | 編集
Rami*さん、ツアーレポートお疲れさまでした。
(ぜんぜんコメントお返しできなくて申し訳ありませんが、
ブログは拝読させて頂いております)
これだけ写真撮ってアップするのも大変ですよね。すごいです。
皆さんのお役に立っているのですから、きっと良いことがあるはず(笑)。
最優先も一般も、お目当ての馬に当選されることを祈ってます。

それからピュアウィッシーズはお待ちしておりました(笑)。
しがらきレポも楽しみにしてますね。
SSJBdot 2015.09.10 17:59 | 編集
こんばんは。
こちらこそいつも大変お世話になっております。
コメントありがとうございます♪

写真を撮るのは苦になりませんよ~でも画像アップロードの際に、サイズの縮小をするのが、意外と面倒だったりします(^^;)

牧場見学、同日にしがらき在厩のストライクイーグルの見学もキャロットに申し込んでいるのですが、こちらは今回も恐らく当たらないでしょうww
まもなく移動(入厩)になりそうですし。

ピュアウィッシーズ、レポ楽しみにしていてください。
可愛い写真を撮ってきます。
ギリギリ滑り込みで、ご一緒できることになり嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
Rami*dot 2015.09.10 19:26 | 編集
レポと申し込みお疲れ様です。
去年ツアーに参加して写真も結構撮ったんですが馬だけ見てもどの馬の写真だったかよくわからなくなって載せれませんでした。まずは、番号を撮るのがいいのでしょうかね。
シンハリーズはいいですね。ダイワメジャーは今年を見ても走る印象ですし、血統も活躍馬も多く、厩舎も一流で非の打ち所がありませんね。兄弟に怪我が多いのが少し心配ですが、ダイワメジャーに変わった大丈夫そうですね。
当選するといいですね!
まーくdot 2015.09.10 22:19 | 編集
おはようございます♪
本来なら、多数口クラブならではの、G1もしくはG2狙えそうor三振かも?のトゥザにいくのが、醍醐味だったんでしょうけど…
気持ち的に牝馬クラシックが好きなのと、良い馬なら最近は牝馬のGレース活躍も多いですし。
まぁ、実馬に物凄く懐かれちゃったので、という一口じゃタブーの理由も(苦笑)
昨年はダイワメジャー豊作だったのに、行かずして今年?なところもありますけど、期待したいですね。

写真ですが、まずは一枚、横からの馬体写真に番号シールが入るように撮っています。その後にお顔やら、前後ろ、だと整理する時にわかりやすいですね。
シルクツアー参加の皆さん、とか言ってますけど、シルクツアー参加のまーくさん、に置き換えてもらってOKなくらいです(笑)
よろしくお願いします♪
Rami*dot 2015.09.11 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top