2015
09.19

キャロット1次募集結果発表~♪

Category: 一口馬主
こんばんは。



この度は2015年度1歳馬 第1次募集にお申込みいただきありがとうございました。
第1次募集における出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。

11.キューの14               1口      ×      
28.トキオリアリティーの14         1口      ×    
55.シンハリーズの14            2口      ○    
66.ウ゛ァイスハイトの14          1口      ○    
78.ブルーメンブラットの14         1口      ×    



でした~
ああ、キューの14とのご縁が無く残念;;

ただ、今回は最優先での確定の○以外に、抽選の○をもらえたのは嬉しいです。
掲示板を覗くと、わりと当選の書き込みも多いので、ゆるめの抽選倍率だったのかな、とも思います。
クロフネの産駒に出資するのは初めてですし、牝系ソニンクの良血統で楽しみです。
怪我なく頑張ってくれますように。
初の「芦毛ちゃん♪」です。

シンハリーズの14、ヴァイスハイトの14
ご一緒になられましたお仲間の皆様、どうぞよろしくお願いします。


ヴァイスハイトの14(正面)


キャロットの抽選は本当に“当たらない”ので、多過ぎるかな?くらい気になった馬はすべて1次申し込みに記入するべきですね。
気になりつつも、書かなかった馬たちも、書いて落選なら納得もいきますが、書かずしては悔いが少々。
最優先は確実に欲しい馬、良い牝馬をメインに、出資確定できたドラフトでしたので、概ね満足しております。
もう1~2頭、気になる馬(残口あり)がおりますが、こちらはともかく1.5次でまた大きく動くでしょうから、それから検討します。
キャロットの予算が確定したところで、ようやくシルク、ですね。

こちらはマルボウズなら深追いしない、をテーマに検討します。
そうそう、連休中に見学を予定していたシルクのレーヌドコロール号ですが、トレセンへ帰厩になりましたので、今回は会うことができず。(左回りを試すとかで、次走は新潟を予定しているそうです。)
ピュアウィッシーズだけになりましたが、こちらは馬体の美しさに惚れて最後に出資した馬。
会うのが今からとても楽しみです(*^^*)







関連記事
スポンサーサイト

コメント
ヴァイスっ仔当選おめでとうございます!!
それにしてもキャロットさんは改めて凄まじい売れ行きですね。
東サラはおこぼれちょうだい的な…寂しさを少々感じますが
ある程度の良血がかなり様子見出来るのは個人的には大歓迎なので会員さんは現状維持でお願いしたいものです(苦笑)
さっそく東サラも動きが出てきましたね。
あさってウィズダム君かシルヴィさんが好走してくれたらポチってしまうかも……
ノリックdot 2015.09.19 02:00 | 編集
こんにちは〜

ヴァイスハイト当選おめでとうございます(^^)
と、キュー本当に残念です…
今年こそRami*さんとご一緒させて頂けると思っていただけに…

シルクではまた偶然させて頂いて、ご一緒させて頂けるよう(^^)
子エビゾウdot 2015.09.19 05:29 | 編集
Rami*さんおはようございます。
複数頭当選おめでとうございます!
私の方はヒストリックスター1頭のみでした…;キャロットはホントに抽選厳しいですね…出資したくてもその権利すらもらえないとは…
シルクの方もボウズの可能性ありますし、1次以降は余程でなければはシルク縮小予定なので申し込まないつもりでいます;
藤堂 翠dot 2015.09.19 08:59 | 編集
キャロットの抽選は熾烈でしたね…。
一般での抽選突破はすばらしい♪
僕は一般は全部外れました…。
だいちゃんdot 2015.09.19 13:27 | 編集
おはようございます。
ありがとうございます♪最優先以外に、一般申し込み分で1頭でも当選できたら、幸運と思わなければいけませんね。
それでもこうして結果がでたら、ああもっとたくさん申し込んで(抽選に挑戦して)おけばよかったwなどと思うものです(苦笑)

東サラはじわじわと売れていますね。
私もあと2~3頭様子見をしている馬もおりますので、注意しておかなければ(笑)

今日の新馬戦、本当に楽しみです!
Rami*dot 2015.09.20 10:28 | 編集
おはようございます。
キューの14は本当に残念でした~~(><)
ピューリティー&キューは走りそうです。
その成長は子エビゾウさんのHPで楽しみに拝見し、心の愛馬として応援させて頂きますね。

シルクの方の検討は進んでいますか?
キャロットでかなり揃えられたから、少数精鋭かしら?
Rami*dot 2015.09.20 10:31 | 編集
おはようございます。
ヒストリックスターの14、獲得おめでとうございます。
私も申し込んでおけば良かったなぁと思います。
良い馬ですよね~今回はトゥザの人気の影に隠れてしまった感がありますが。
それにステイゴールド産駒、というのもいいですね。
私も一頭は、と思いつつ逃してしまっています。

それにしてもキャロットは凄まじいですねw
もっと思い切って申し込んでいても十分だったかも、と悔まれます。
(本家のように、頭数指定、上限金額指定が無いので、ビビってしまいます。苦笑)
余剰予算でぜひ社台&サンデーへ。
Rami*dot 2015.09.20 10:39 | 編集
おはようございます。
あらら、、、そうでしたか~残念!!
そうなんですよね、ひとつでも当たれば御の字、と考えなければいけないほど、抽選の競争倍率が上がっていますね(--;)
来年以降もどうなるかと思うと心配です。。。

昨年は新規でしたので、抽選にさえ参加できず、今年は初めての抽選のステージ、この反省をいかして来年はもっとがんばります(笑)

Rami*dot 2015.09.20 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top