--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.08

3クラブ募集牝馬4頭、お尻対決!

Category: 募集馬検討
おはようございます。
ブログ開設から1年…テンプレート変えてみました。



ここ最近、気になっていることがあります。


そうです、申し込みたい気持ちが抑えられず困っています。
(昨日、もう今年のドラフトはほぼ終了、って言ってた気がw)
この魅力的なお尻(トモ)を前にしては、我慢がきかなくなりそうなんです(笑)


エントリーは、この4頭!!



キャロットクラブ
キスショットの14
キスショットの14


シルクホースクラブ
サンスプリングの14
サンスプリングの14


東京サラブレッドクラブ
ステージヴァージンの14
ステージヴァージンの14


東京サラブレッドクラブ
シークレットジプシーの14
シークレットジプシーの14


キスショットの14は、もう残口が点灯していて、一気に満口になると思われ。
キューの孫娘にあたり、好きな血統。
これから爆発しそうなダノンシャンティ産駒。
難は、上が走っていないことと、右後肢の曲がり
ただ、松永昌博厩舎なら、そのあたりもうまく扱ってもらえるかも。
2月20日生まれ(BMS:Fusaichi Pegasus)
一口価格:30000円

サンスプリングの14は、柔らかい動きが魅力的。
関東の中堅、鹿戸厩舎。
姉エレディータはあと一歩の勝利目前にて病死。
姉の無念をはらせるか。
短距離~中距離では、個人的に注目のキンシャサノキセキ産駒。
難は、低過ぎる体高(測尺:体高147.0cm 胸囲176.5cm 管囲19.7cm 体重461kg)
3月28日生まれ(BMS:サザンヘイロー)
一口価格:24000円

ステージヴァージンの14は、何と言ってもこの厩舎でこの価格。
なんでだろう??と余計なことを勘ぐってしまうのは、皆同じはず(苦笑)
動きも悪くないし、父ゼンノロブロイは牝馬の方が無難。
難は、右前の蹄冠部に外傷→裂蹄を起している状態での募集。
その割引き分としても、石坂厩舎でこの価格は…ホントにそれだけ?
現在は皮膚病が出ているとかで、移動が遅れているとのこと。
(それより裂蹄の状態が知りたいw)
1月23日生まれ(BMS:トニービン)
一口価格:30000円

シークレットジプシーの14、しっかりした動きでこの血統。
お父さんのダイワメジャーによく似た栗毛のお嬢さんです。
関東の手塚厩舎なら、短・中距離戦が得意なイメージで合っています。
難は、骨瘤がある状態での募集。
最新の近況更新でも、左前に骨瘤があるので、と明記。
たいしたことがなければ良いのですが、早期デビューを期待したいダイワメジャー産駒だけにどうか。
(様子見候補。)
4月5日生まれ(BMS:Sea of Secrets)
一口価格:35000円


さて、どの娘が好みでしたか?
キャロットクラブ所属のキスショットさんがお好みの方は、今すぐに!!
(今朝の段階で55口)
ここ数日口数の変動を見ておりますが、一日当たり20口~の勢いで売れています。
今年のキャロットクラブは様子見など、出来そうにもありません。
(私がまだ様子見している子は、残口点灯すらしておりませんが^^;)

どの子も3万円前後のお手頃価格だけに、ポチっと衝動買いしてしまいそう。
クラシック狙いではなく、ダートの短距離での活躍を前提、無事にデビューできれば、十分に楽しめそうな馬達です。
いかがでしょうか~~~
私は極力我慢するつもりですけれど…多分w




関連記事
スポンサーサイト

コメント
おはようございます。
シルクの結果ドンマイです;

キスショットは僕も目をつけてたのですが今週中には売れちゃいそうですね。
キューの子孫は比較的堅実ですし迷います。
ぬっきーdot 2015.10.08 09:23 | 編集
サセッティ満口おめでとうございます。
かなり気にはなっていましたが仕方ないです。POGで活躍御祈りしております。
出来ればエリモピクシー14と共に再来春桜の舞台にいるといいですね。
ストライキングっ仔は東京で再来年初夏直に会えたら…
と妄想してます(笑)
比較してみると面白いですね。個人的には友人が出資しているキスショットっ仔、姉アルカナちゃん出資しているジプシーっ仔に注目しています。姉同様体質のみですね。
今年も牝馬多いので牡馬補強出来たら…と思うのですが注目なさっている仔はいますか?
個人的にはフローリオット、サンクスアロット仔はゆっくり様子見出来る特色最大限利用して注視していこうと思います。
牝馬ではブリトっ仔にも…。
いつも長々スイマセン_(..)_
ノリックdot 2015.10.08 13:07 | 編集
ぬっきー さん♪
こんばんは。
ドラフトは落選前提でしたし、今年も気付けば相当な頭数キープになってきましたので、そろそろ打ち止め。
あとしばらくは「様子見」記事なんかも時々UPしながら、楽しみたいと思います。

キスショット、キューの血統(キューは落選)ですし、いっておくべきかと思い、自分のツアーメモを見返したら、「トモが緩そう」としか無かったw
もっとしっかりチェックしてくるべきだった。。。
明日の朝には、満口御礼!でしょう。
Rami*dot 2015.10.08 19:15 | 編集
ノリック さん♪
こんばんは。いつもご丁寧なコメントありがとうございます!
長文大歓迎ですよ~♪ここでこうして意見を交換し合うなど、大事なコミュ二ケーションだと思っています。
これからもよろしくお願いします!(*^^*)

いつの間にか、サセッティ14満口になっていましたね!
昨日のシルクの抽選結果を経て、高額牝馬(例えばスペリオルパールとか)に漏れた方が一気に流れましたかね?
レッドのNF生産&育成、といえばエリモピクシーが筆頭でしょうし、一緒に桜の舞台で応援できると良いですね。
サンクスアロット、実は私も様子見しています(笑)
今年の出資馬、牡馬が少ないんですよね~
とりあえず、牡馬ばかり募集馬ラインナップに揃っている、ロードTOのドラフトの結果如何でまた考えます。
理想は、レディアルバローザ&サッカーマムかな(高額w)
Rami*dot 2015.10.08 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
