--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.07

シルク大抽選会・結果発表!!

Category: 一口馬主


ボウズ



でした。



ペンカナプリンセスの14→落選

フサイチエアデールの14→落選

アドマイヤテレサの14→落選



…。
…。
…。



まぁ、こんなもんでしょ。
正直、ちょっとホッとしている自分がいます(笑)


当選された皆様、おめでとうございます!!

今回は、それぞれの馬に、仲良くして下さっている方々が当選されているんですよね。
ですので、心の愛馬として、ぜひ応援させて頂きますね(*^^*)

自分的にはとりあえず、うまく事前に希望の3頭
(ベルベットローブの14、レディドーヴィルの14、クレバースプリントの14)
は、無事に確保済みですしOK。
とくにベルベットローブの14が取れたのは大きいです。
概ね満足です~、はい。

シルクで追加出資は無し、でいけそうです。
実績積むなら、シルクより本家でしょうし。
楽しむなら、母馬優先制度などがあるキャロット。


このあと、ロードのドラフトですが、馬体と測尺確認して、ディープの牡馬に抽選参加かな。
何だかんだで、2014年産は、9頭 出資(確定)済みですし。



関連記事
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。改めましてシルクさんも厳しいですね。
キャロットさん・シルクさん単独の方は余程の運か実績積まないと
気に入った仔に出資出来ないという選択肢の限られた、戦術も必要な難しいクラブになってしまいました。
お小遣いの中で慎ましくやっている自分には特にシルクさんは敷居が高いです。
ゆっくり様子見しやすいレッドやロードさん、ノルマンディーさん辺りが余りストレスなく希望馬に出資しやすく自分には向いてそうですね…。
特にロードさんはカナロア産駒多いでしょうし今後ますます活躍馬出て来そうで注目しています。

追伸
 サセッティ週末まで持ちませんよね?
ノリックdot 2015.10.08 00:35 | 編集
ブログデザイン変わりましたね!
落選は残念でした。でも、Ramiさんは他のクラブもいっぱいありますからね。シルクも追加募集もあればキャンセル募集もありますから、今はもういいと思っても追加しちゃいたくなるかもしれませんね。
まーくdot 2015.10.08 02:32 | 編集
ノリック さん♪
おはようございます。

抽選=ほぼほぼ落選、ですからね。
でも人気馬が必ず走るわけでもないので。
人とは目の付け所が違う気に入った良い子を見つけ出せれば、いいのですが。
今回は抽選会以外の3頭が、意外にも気に入っていて、期待できると思っているので、さほどショックも無いです。
昨年はパーシーズベスト(パーシステントリーの13)を振り分けてもらっているので、それだけでも感謝しないと。
キャロと一緒で一年おきでも(苦笑)

サセッティの14、動きだけで言えば、今年出資している中で一番!と思っていますし、期待もしていますよ♪
Rami*dot 2015.10.08 08:29 | 編集
まーく さん♪
おはようございます。
他でたくさん掛け持ちしてるの、シルクさんに見抜かれたかな(苦笑)
まーくさんはシルク一筋ですし、本当に気に入った子を獲得されて、喜ばしいことですね。
おめでとうございます♪
そうでなければ、やっていられませんよね~~特にツアーまで行ってるのですから。
シルクは昨年のマキシマムブレイクのような追加があるので、それも楽しみですよね。
お買い得感のある子でしたら、考えたいと思います。
Rami*dot 2015.10.08 08:33 | 編集
Rami*様、こんにちは!

抽選3頭は残念でしたね。
噂では実績600万でもブラックエンブレム14がダメだったとか・・・
私には夢物語の世界となっています(笑)

好きな馬、出資したい馬に全く可能性の無いシルクはどうなんでしょうね?
一応、抽選200口分とは言ってはいるものの・・・

出資決定した3頭を応援しますよ!

ロイスdot 2015.10.09 11:42 | 編集
ロイス さん♪
こんにちは、励ましのお言葉ありがとうございます!
今回は、先に確定した馬達が、本当に欲しいと思える馬達だったので、良かったと思います。
もしも欲しい馬がすべて「抽選対象馬」で、結果「全頭落選」であったなら、気持ちは「縮小・退会」の方へ近づいていくと思います。

今回馬友さんで、実績でブラックエンブレム14を獲得された方の実績は1000万に近く、私はそこまで積めるようなことは今後も無いので、チョコチョコ2~3頭、抽選も楽しみながらのクラブになりそうです。
Rami*dot 2015.10.09 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
