--
--.--



2015
10.16

明日はレーヌドコロール未勝利戦♪

Category: 一口馬主
こんばんは。


この水曜日、14日はシルクの2次募集のスタートでしたね。
電話合戦は参戦されましたか?
ご希望の馬は取れましたでしょうか?

私は今回は参戦せず、見送りといたしました。
少し気になっている子もいないではないですが、まだ警報さえ点灯せずして、余裕で様子見できそうです。
この後間もなくロードのドラフトも控えていますし、まずはそちらの検討から。

明日の土曜日、新潟にて、シルクの レーヌドコロール ( シャルマンレーヌの13 ) が、未勝利戦に出走します。


レーヌドコロール未勝利戦

レーヌドコロール
2015/10/15 <出走情報(確定)>
レーヌドコロール  10/17(土)新潟5R 2歳未勝利(牝)[芝1,400m・11頭]54 吉田隼人 発走12:15

2015/10/14 <所有馬情報>
レーヌドコロール 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路か馬場でキャンター 14日に坂路で追い切り 次走予定:新潟10月17日 牝馬限定戦・芝1400m[吉田隼人] 角田師「全休日明けになりますが、土曜日競馬なので今朝坂路で追い切りを行いました。コースと違い、坂路ではもたれることなく真っ直ぐ走っていました。調教では普通のハミを使用していますが、実戦はジェーンビットを着用して競馬に臨もうと思います。テン乗りなので、返し馬の段階から気を付ける様に癖など伝えておこうと思います。追い切りの動きに関しては、先週チップを入れ替えたことで、かなり脚を取られて走りにくそうにしていましたが、それを考慮すれば時計は良かったと思います。左回りコースに替わることと、ハミを替えたことでどこまで変わり身を見せてくれるか確かめたいと思います」

2015/10/14 <調教タイム>
レーヌドコロール  助 手 10.14栗坂良 55.7- 40.9- 26.0- 13.0 馬なり余力


2013年産の出資馬のうち、一番最初にデビューを迎えた子で、今回は3度目の出走。
初めての新潟、左回りのコースになります。
もともと左にもたれる癖があるので、一度左回りを試してみるということ、またハミなども工夫してもらっているようです。
こういった細かい調整をしてくださるのはありがたいですね。
しっかりと個々の馬のことを考えて下さるのならば、当たり前のことなんですが、これが出来ない厩舎も多いですからねw
これが良い方向に出て、変わり身を期待できればと思います。

今回は新潟ということもあり、遠征できないのが残念ですが、相手関係もそこそこ…手薄?
もしかしたらここで初勝利をプレゼントしてくれるのでは、、、と
実はちょっと期待していたりもします。


レーヌドコロール栗東トレセン


ここまででシルク2頭、キャロット1頭、東サラ1頭とデビューしましたが、どの子も続戦(1頭はしがらきへ短期放牧)してくれています。
元気で丈夫なのが何よりで、無事に感謝しなければ。
明日のレースを楽しみにしています♪



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
