fc2ブログ
2015
10.18

第20回 秋華賞 【GⅠ】 予想♪

Category: 競馬
こんにちは。


秋らしい爽やかな良いお天気ですね。
こんなドライブ日和に自宅にいるのも勿体無いのですが、ここのところお出掛けが重なったので、ちょっと自粛(苦笑)
と、言って家にいればいたで、追加出資の馬の物色なんぞして、余計に出費してしまいそうなのもありますw
ポチる寸前の馬が2~3頭、、、早くロードのカタログ!!でないと、ポチってしまう~~
…次の記事は、追加出資のご報告、になるかもしれません(汗)

昨日のレーヌドコロールさんは、残念ながら変わり身せずして、またもや4着。
安定して掲示板(でも馬券圏外w)ですが、このままになりそうで、ちょっと心配になってきましたね。
レース後のコメントを待ちたいと思いますが、多分いったん放牧でしょうね。

さて、女の子たちのクラシック、最後の一冠、秋華賞です。
早速予想に。。


京都11R  第20回 秋華賞 【GⅠ】

◎ 11.タッチングスピーチ
○ 18.ミッキークイーン
▲ 10.レッツゴードンキ
☆  9・クイーンズリング
△  7.トーセンビクトリー
△ 11.キャットコイン
△  3.ディープジュエリー
△ 12.アンドリエッテ
△  2.クインズミラーグロ


関西馬中心に選びました。
流行のCW仕上げよりは、坂路調教をしっかりやってくる馬の方が好きですね。
まぁ、ほぼ人気通りです。
楽しみなのは、クイーンズリング~今回は体重を増やしてきました!!
穴はクインズミラーグロ。
今年東サラで出資した、ストライキングヴェイルの14の生産牧場さんの富田牧場さんの馬。
個人的に注目しています。
ココロノアイちゃんもがんばって欲しいのですが、オークス直行組は苦戦しそうかな。
キャットコインは調教の動きが素軽かったので、穴で。

絶好調のルメール騎手、デムーロ騎手、岩田騎手に、オークス馬のミッキークイーンのボックスが堅いと思いますが…
秋華賞はとんでもないのが来そうな気もするので。
私の中の秋華賞=ティコティコタックの衝撃です(笑)



関連記事
スポンサーサイト




コメント
ラミちゃんこんにちは。
牝馬三冠レ-ス最後の秋華賞ですね。当初の予定に9クイ-ンズリングを追加しました。

3才牝馬三冠レ-スの最後秋華賞です。
◎11タッチングスピ-チ〇7ト-センビクトリ-
▲2クイ-ンズミラ-グロ☆18ミッキ-クイ-ン
△10レッツゴ-ドンキ△8ホワイトエレガンス
△4ディアマイダ-リン△12アンドリエッテ△9クイ-ンズリング

馬券は◎軸~△1頭軸三連複マルチです。
インコ母のダンナdot 2015.10.18 15:40 | 編集
インコ母さんのダンナさま♪
こんにちは。
本命が沈んでは…残念でした~(><)
ものすごい早いペースでしたし、ドンキさんはきつかったですね。
クイーンズリング、デムーロ騎手のさすがの騎乗もありましたが、まだこれから伸びてくる馬だと思っています。
3連複にしてしまい、3着が取れずして、馬連か枠連にしておけばよかったと後悔中w
反動が無ければ、ですがミッキークイーンは古馬戦線でもかなりやれそうです。
Rami*dot 2015.10.18 16:44 | 編集
こんにちは〜

レーヌドコロールは残念な結果でしたが、騎手のコメントを読む限り、モタれ自体は無かったとありますね〜
左回りなのか、馬具なのか分かりませんが^^;
もっと早く流れるレースに使うとあっさりと言う結果になりそうですが、どうですかね?
パドックを見る限り、ハービンジャー産駒独特のダラユル感みたいのは無いと思うので、勝ち上がり出来そうだと思っています。
次は中京ですかね?

これからも応援しています(^^)
子エビゾウdot 2015.10.18 22:59 | 編集
子エビゾウ さん♪
おはようございます~(^o^)
コロールちゃん、変わり身を期待していただけに残念でした。
とくにモタれたりは無かったようですので、現状では力不足かなと。
伸びて差す切れは無さそうですし、スタミナで長く良い脚を使えるような競馬ができると良いかな(^^;
中京に来てくれるなら、応援にも行けるし嬉しいなぁ。
(口取りも競争率低そうです。(笑))
いつも応援ありがとうございます!

Rami*dot 2015.10.19 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top