--
--.--



2015
11.01

第152回 天皇賞 【GⅠ】 予想♪

Category: 競馬
こんにちは。



さて今日は秋の府中にて、天皇賞が行われますね。
11月1日がまた巡ってきましたが、その頃私はまだ競馬を始めていませんでしたので…
それでもやはり思うところはありますし、とにかく全馬無事に、良いレースとなりますように。



東京 11R 第152回 天皇賞 【GⅠ】


◎  8. ラブリーデイ
○  2. アンビシャス
▲  3. サトノクラウン
☆  1. ディサイファ
△  9. エイシンヒカリ
△ 16. イスラボニータ
△ 14. ステファノス 
△ 15. ショウナンパンドラ
△ 12. ダービーフィズ


もちろん逃げるであろうエイシンヒカリですが、今回は58kg…がんばれるでしょうか。
残っても2着までかというところで、本命はラブリーデイに。
もともと毎回応援していましたし、ここは決めて欲しいです。
内枠の馬を中心に。
アンビシャス、サトノクラウンに期待。
斤量、騎手で買い。
仕上げ具合を見て、ステファノスが穴。
ダービーフィズは出資馬の親戚なので、応援馬券です。

馬券は◎軸で3連複あたり買おうかな~



関連記事

コメント
ラミちゃん古馬と3才馬が対決するG-1天皇賞秋ですね。

2頭の3才馬も強力ですが、本命は古馬にしました。

◎8ラブリ-デイ〇1ディサイファ▲3サトノクラウン
☆2アンビシャス△9エイシンヒカリ△15ショウナンパンドラ
△7ラストインパクト△16イスラボニ-タ△スピルバ-グ

馬券は馬連にして手広く行っても、当たらないので、自分の馬券に戻って◎1頭軸~△三連複マルチにしました。
インコ母のダンナdot 2015.11.01 15:40 | 編集
的中おめでとうございます!
お仲間さんの馬が上位入線するとうれしいものですね!
ヤエノムテキdot 2015.11.01 16:19 | 編集
インコ母さんのダンナさま♪
イスラボニータとショウナンパンドラは、外からも最後はやはり強かったですね。
ラブリーデイは本格化、今年の年度代表馬になりそうです。
アンビシャス、がんばりましたが惜しかった。
やっぱり3歳馬は例年通り苦戦しましたが、ジャパンカップや有馬では3着あたりで狙いたいです。
Rami*dot 2015.11.01 17:49 | 編集
ヤエノムテキ さん♪
ありがとうございます!
今日はイスラボンに感謝です(^0^)
パドックも良く見えましたし、頑張ってくれました。
社台の勝負服もちょっと盛り返してきましたかね~!?
Rami*dot 2015.11.01 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
