2015
11.15

黄菊賞&エリザベス女王杯 予想

Category: 競馬
こんにちは。



本日はエリザベス女王杯、GⅠ開催ですが、個人的には2歳戦の方が気になりますね。
POG指名馬のバティスティーニを本命にしました。
キンカメ産駒にルメール騎手、大丈夫でしょう。
レヴィンインパクトは1着スマートオーディンとともに、出資馬のレッドウィズダムの新馬戦の2着馬。
血統でがんばれそうなアラバスターと、重め残りの馬場でもう一頭のキンカメ産駒のサトノエトワールを。
ハービンジャー産駒のアグネスフォルテの走りも楽しみです。
(様子見、ハービンジャー産駒の後押しになるか?笑)


京都 9R 黄菊賞

◎ 2. バティスティーニ
○ 7. レヴィンインパクト
▲ 4. ジョルジュサンク
☆ 10.アラバスター
△ 5. サトノエトワール
△ 3. アグネスフォルテ
△ 11.パールフューチャー


京都 11R エリザベス女王杯

◎ 18.ヌーヴォレコルト
○ 10.ラキシス
▲ 16.スマートレイアー
☆ 12.マリアライト
△ 8. タッチングスピーチ
△ 15.ルージュバック
△ 3. フーラブライド

応援馬券:複勝 4.リラヴァティ


力ではラキシスだと思うのですが、いまひとつピリッとしないので…
角居厩舎もここのところ、流れに乗れていません。
しかしヌーヴォレコルトの岩田騎手も、最近ちょっと勝ちから遠ざかっている印象。
馬の調子は良さそうですし、力を見せて欲しいところです。
毎回、大外回って届かず、運任せのレースが多かったスマートレイアーですが、外国人騎手に乗り替わってからは、成績も順調。
あとは調教もなかなか、ディープインパクト産駒のマリアライトが楽しみです。
距離も長すぎるかな、最低人気ですが…気負わず逃げられるリラヴァティ(シンハライト、シンハリーズの14の半姉)、応援しています、頑張れ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント
ラミちゃん 先週はアルゼンチン杯とみやこSを買いましたがアルゼンチン杯を馬連でみやこSを三連複で買って大失敗でした。(何時もですが)アルゼンチンは三連複をやめて、馬連の激安配当(三連複を買っても当たっていたのですが)。また、みやこSは軸が飛んで三連複撃沈、馬連BOXなら万馬券ゲットでした。最近は全く勝負勘が駄目に成り迷(冥界)予想に入りこんでいます。

今日も、軸をヌ-ヴォにしたのですがどうなりますか・・・・

エリザベス女王杯は三才牝馬と古馬との対戦が楽しみですが、最強の3才牝馬ミッキ-クイ-ンはジャパンカップに出馬する様ですので、安定した力を発揮している、昨年のオ-クス馬ヌ-ヴォレコルトを軸にしました。本来ならル-ジュの方が上と思いますが、長期休養明けが心配です。ラミちゃんのスマ-トレイア-を素直にという事に成りそうな予感がします。私は17シュンドルボンで大勝負ですが、軸と大穴が大外なのでどうなりますか・・・・

◎18ヌ-ヴォレコルト〇15ル-ジュバック
▲8タッチングスピ-チ☆10ラキシス△3フ-ラプライド
△2ク-ンズリング△12マリアライト△14ノボリデア-ナ
大穴17シュンドルボン
馬券は◎軸~大穴三連複マルチ
インコ母のダンナdot 2015.11.15 14:20 | 編集
インコ母さんのダンナさま♪
3連複GETおめでとうございます!
ラキシスではなく、レコルトを軸で正解でしたね。
私はマリアライトは2~3着で買っていましたので、外しましたwBOX買いしておくべきでしたね。

ルージュもしっかり掲示板で、能力を示したと思います。
レイアーはまた大外回って…浜中く~んw
タッチングスピーチは今後も楽しみな馬。
来週はマイルチャンピオンシップ、私はあまり得意なレースではないのですが、がんばりましょう。

今日は2歳戦の黄菊賞でしっかり儲けましたので、良しとします。
Rami*dot 2015.11.15 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top