2015
11.17

マンハッタンセレブの14(社台)近況♪

Category: 一口馬主
こんにちは。



なんだかんだでもう11月も終わり…
そろそろ街が華やぐ季節、あちこちでクリスマスの飾り付けが見られるようになってきました。
寒いけれど、空気が透き通っていて凛としている冬は好きです。


月に一度の近況更新が、社台でもありました。
やはり少数口(しつこいようですが)、思い入れは特別です。
よもや怪我や病気、心配情報が出ようものなら、かなりブルーになること間違いなしです(苦笑)

マンハッタンセレブの14 10月末

マンハッタンセレブの14 (父・ジャングルポケット)
2015年11月06日
社台F
この中間の調教メニューは前月と変わらず、まずは周回馬場で常歩、ダクとウォーミングアップキャンターを1200mずつ乗ったあと、次にメイントラックの1000m直線コース入りして、ハロン20秒ペースのキャンターを1本乗っています。全体から受ける印象もしっかりした感じですが、特に背腰がパンとしているのがこの馬のセールスポイントで、父ジャングルポケットの産駒に時折見られる気の悪さも出しておらず、至って順調にきています。現在の馬体重は448kgです。
※なお、直線コースの改修工事に伴い、現在は一時的に周回コースのみで調教を行っています。来月からは通常通り直線コースでの調教を再開できる見通しです。


可愛いですねぇ~(*´ω`*)
大事な大事なお姫様って感じです。
少なめだった体重も、順調に増えてきていて、言うことなしです。
このまま健やかなる成長を願うばかり♪
親バカ全開で申し訳ありませんw


ロードでも牝馬、今年の出資確定の牡馬は、シルクの2頭とノルマンディーの1頭。
様子見検討中は、牡馬の2~3頭ですが、全体的な予算もオーバーしていますので…
頭数がいても一頭あたりの一口単価(社台除く)は、昨年より低くなっているはず…
はず??たぶん…?かなぁ??(いい加減w)
ラストのロードも一次が終了しましたし、ここで一度、今年のラインナップをしっかり整理してみないといけないですね。
(今更、手遅れな気もいたしますが…Σ(-∀-;))



関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top