2015
11.29

ジャパンカップ的中♪&口取りならずw

Category: 競馬
こんばんは。



今朝は早朝に家を出発して2時間~
京都競馬場へ行ってきました。


aviary-image-1448761756624.jpeg


1R未勝利戦 ヴィクトリアマンボ(キャロット)
3R未勝利戦 パーシーズベスト(シルク)

口取りの権利をダブルで頂いておりましたので、本日も正装しての参戦。
結果は…
11着&5着と何とも残念な結果に。。。

今年度より出資馬がデビューしてから、合計で4回の口取りの権利を持ちながらの参戦でしたが、すべて負けていますw
まさか、私が口取り&現地応援したら負ける、なんてことは無いですよね??

午後からのジャパンカップは、自宅観戦のつもりでしたので、早々に引き上げましたが、間に合わず。
予想の記事のUPはもちろん、パドックも見られず(高速道路運転中)。
とりあえず、事前に決めていた馬の馬券を途中の草津SAにて携帯で買いました。
今更ですが、今日のジャパンカップの印(予想)です。

◎1.ラブリーデイ
○12.ゴールドシップ
▲6.ラストインパクト
☆15.ショウナンパンドラ
△11.ミッキークイーン
△17.アドマイヤデウス
△10.サウンズオブアース

ゴールドシップは“真面目に”走るかどうかわからないので、単勝を。
▲~△デウスまでの4頭の複勝。
3連複: ◎軸-ながし。

ジャパンカップ3連複

ジャパンカップ買い目3連複

パンドラちゃん&ムーアのラスパクの複勝も的中しました♪
口取りはできなかったけれど、往復の交通費はしっかり出ました。
(マンボちゃんとパーシーさんの馬券は、記念のがんばれ馬券のみ購入)

観戦記も書きたいのですが、すごく疲れたので、今日はここまでにします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント
ラミちゃん ご苦労様でした。私もラブリ-デイを軸にして、三連複をゲットしましたが、馬連が万馬券とは驚きました。
ラストインパクトはム-アで買い、ショナンは産経オ-ルカマ-の切れ味で買いました。ミッキ-からも軸で流したのですが、かなり馬体が減って危ないと思いましたがやはりその通りに成りました、若い牝馬は難しいですね。
インコ母のダンナdot 2015.11.29 23:14 | 編集
お疲れ様でした。
JCはミッキーさん来なくて外れましたが
京阪杯はあの仔のお兄さんでJC分は回収できました。
牝馬でもやれる血統である事を是非とも妹達には証明して
欲しいものです。(明日の更新楽しみ)

ホント1つ勝つのは大変ですよね。
自分も先日シルヴィさん応援に正装で行きましたが…

無事なのが一番。改めてまた応援させていただきます。
ノリックdot 2015.11.30 00:51 | 編集
インコ母さんのダンナさま♪
こんばんは。
3連複的中、おめでとうございました。
昨日のジャパンカップ予想は、掲示板に書き込めず失礼いたしました。
パドックも馬体重も確認できずに最初の予想からのみの馬券となりましたが、ほどほどに的中してよかったです。
ミッキークイーンは体重がずいぶんと減っていたようですね。
牝馬は難しい…パンドラはなかなか堅実です。
3連複は思ったよりもつきませんでしたが、この調子で年末の大トリまでがんばりましょう!
来週もよろしくお願いします。
Rami*dot 2015.11.30 16:54 | 編集
ノリック さん♪
京阪杯、的中おめでとうございます!
流石の安定の血統ですね。
私もやっぱり出資しておけばよかったなぁ(苦笑)
私も予想は1~4着バッチリ…馬券は買っていなかったんですよね~惜しいことをしましたw

シルヴィさんは出遅れが痛かったですね。
阪神JFにも登録があるようですが…?
無事にいくことがまず一番ですね。
1歳馬の更新は、特に楽しみです。

Rami*dot 2015.11.30 17:00 | 編集
初めまして

ジャパンカップ的中おめでとうございます。
私は、見事にハズレました。

が、京阪杯は3連単ゲットできました。
まだ、一口馬主始めたばかりですが、

又よろしくお願いいたします。
Champdot 2015.12.01 15:50 | 編集
Champ さん♪
はじめまして、こんばんは。
コメントをありがとうございます(*^^*)

ジャパンカップですが、帰宅後にパドック動画を見ましたら、意外にもワンアンドオンリーが良く見えました。
見ていたら、もっと買い足していたかもw
断トツはショウナンパンドラでした。
やっぱりパドックは確認したいところです。

京阪杯、的中おめでとうございます。
3連単でしたら、配当は良かったですね!!

こちらこそよろしくお願いします。
Rami*dot 2015.12.01 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top