--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
11.08

京王杯2歳S・ファンタジーS 予想♪

Category: 競馬
こんにちは。

今週末の新馬戦は注目の馬たちが揃っていて
とても楽しみにしている私です。

( 京都4R )
タッチングスピーチ
シーオブラブ

( 京都5R )
クロイツェル
シャイニングレイ
レッドアルティスタ
ブロードキャスト

( 東京5R )
レッドライジェル

など…

今日は先に新馬&未勝利勝ちした馬たちの重賞レースがありますね。
気合は入っていませんが、さらっと予想してみたいと思います。



東京11R

京王杯2歳ステークス(GⅡ)

◎ 1.サフィロス
○ 6.オープンザウェイ
▲ 9・ニシノラッシュ



京都11R

KBS ファンタジーステークス(GⅢ)

◎ 13.レオパルディナ
○ 1.ダノングラシアス
▲ 2.ダイワプロパー



まずまず人気にそったつまらない予想ですみませんww


明日の東京最終レース(12R・ダ1600m/3歳上1000万以下)は、出資を迷っているプレシャスラバーの半兄アピシウス(父・スペシャルウィーク)が出走しますね。
オーナーは先日天皇賞を勝ったスピルバーグと同じ山本英俊さん。
東サラの…ですね。
注目したいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
ラミちゃん この時期の2才重賞は難しいですね。G-1くらいに成れば、重賞で活躍した馬がほとんど上位をしめるのですが、今日は11番人気と14番人気が1着では、予想に成りませんでした。
2着馬から流していましたので、全通り流しでした。
インコ母のダンナdot 2014.11.08 16:30 | 編集
こんにちは。
荒れましたね~でも人気通り入ってこないということは、逆手をとってこういうレースは「複勝(オッズの美味しいところ)」とか、「1頭軸の総流し」とかで、遊ぶのが正しいのかもしれませんね。

今日は時間が無くて、馬券は購入していなかったので、幸いにもマイナスはなかったです(苦笑)

レオパルディナは出遅れの分、間に合いませんでしたね。
でも1200mだけでなく、1400~1600mも許容範囲かもと思わせてくれる内容でした。
Rami*dot 2014.11.08 16:37 | 編集
Rami*さんこんばんは。サフィロスは1着は遠かったもののいいレースでしたね。明日は確かに新馬戦が豪華!レッドライジェルとタッチングスピーチは抜けていますが、クロイツェル、シャイニングレイ、レッドアルティスタが出るレースは有力馬が揃っていて混戦模様。ルージュバックはもちろんですが、新馬戦も楽しみです。
ぺチョーリンdot 2014.11.09 00:10 | 編集
コメントありがとうございます♪
ルージュバック、見事な勝ちでしたね!!
最終コーナーを回ってから、あの掻き込むようなフォームで一気に伸びて、とっても「らしい」勝ち方でした。
アルテミスSではなく、こちらを選択した大竹師のポイントも私の中で一気にUPです。
今年の牝馬は粒揃いですね。

シャイニングレイ、持ったままで3馬身とは。
完成度が抜けていました。
Rami*dot 2014.11.09 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。