--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.25

売り切れた馬&出資した馬

Category: 一口馬主
こんばんは。



今日はクリスマスですね~
いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスケーキをたくさん食べて、お腹いっぱいです。

さて、今年度の出資ですが、もうすでに頭数だけならば十分に予定オーバー…
ですが、この1週間悩んでいたのは、G1サラブレッドのある馬です。
本当にあと少しで出資&入会となるところだったのですが、、、
昨日売切れてしまいました。
実は先日から電話でも近況をお聞きしたり、お薦めなどもいろいろ~
もしも今日まで残っていたら、きっと申し込んでいたと思います。
かなり気に入っていたので、残念です。

ただG1レーシングは、40口クラブで本家と一緒に募集もするのに、「実績」という点では別扱いなんですよねw
それに加えて、育成は「追分リリー」がメイン。
まぁ「社台F」もそうたいしたかわりもないような気も致しますが(汗)
できたら安心のノーザンF育成が望ましいかなぁ。

今年はすでに10頭以上に加え、社台で1頭いってますので、控えないといけないのも事実。
でも最終的には、出資する気満々だっただけに、残念~~~

…。
…。
…。

だからと言っての代わりではありませんが。。(え

昨日までの一括払い申し込みなら、10%引き+会費1ヶ月無料キャンペーンにも後押しされ。
はい、釣られましたとも!!(笑)
(もちろん馬体・動画チェックはしていたので…)

フェリスホイールの14

フェリスホイールの14
3月3日生まれ・牝
父:バゴ × 母:フェリスホイール(母の父:ダンスインザダーク)
生産:荻伏・大北牧場  栗東・鈴木孝志厩舎入厩予定

一口価格:17000円(キャンペーン適用10%引き△1700円=15300円+会費1ヶ月無料)


まぁ、いいかな(笑)何頭目?また牝馬?


ノルマンディーのクラブ成績や先日新規入会したばかりで “ 3頭 ”はどうなんでしょう~(^^;

もちろん今後の維持費もかかってきますが、バゴ産駒にもまだまだ頑張って欲しい気持ちもあり、応援出資で。
クリスマス(イヴ)に出資、、、バゴ産駒牝馬といえば、クリスマス(先日復活V)のような活躍を願っております。
ご一緒になられました皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。


そういえば、先ほどシルクのディアジーナの14の残がついに9口に。
これはもう間に合いませんね。
他の様子見の馬はまだ警報が出てきていないので、楽しみながら考えることとします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント
クリスマスの生産牧場とは
お友達ですので、触れて頂いて
ありがとうございます〜

僕もこっそり2次募集一頭いった
のですが、諸事情でまだ公表して
ません(^^;;
番長dot 2015.12.26 16:49 | 編集
Rami*さん

ご出資おめでとうございます♯
ノルマンで追加出資されるとは考えていませんでした!
picotさんもご出資されたようですし、私は応援隊にまわりたいとおもいます。頑張れ♭
五右衛門dot 2015.12.26 20:51 | 編集
番長 さん♪
こんにちは。
そうですか!それは発表が待ち遠しいですね~♪

クリスマスちゃんはいつも綺麗に鬣を赤&緑で結ってもらっていて素敵です。
Rami*dot 2015.12.27 14:56 | 編集
五右衛門 さん♪
ノルマンでいきなり3頭なんて、なかなかギャンブラーでしょう?(苦笑)
期待も込めて、応援出資です。
Rami*dot 2015.12.27 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
