--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.11

ノルマンディーOC馬名応募完了!

Category: 一口馬主
こんばんは。



昨日はキャロットのストライクイーグル(ミスエアクラフトの2013)の応援に、京都競馬場まで行っておりました!
1週間に2度(前回は1月5日火曜日)…しかも今回も口取り権利を持っての参戦、、、
結果は8着でした。
これはジンクスを築きつつあるなw(苦笑)

馬券でも、昨日のシンザン記念、今日のフェアリーSと立て続けに大きく負けました。
年明けからは、京都金杯のウインプリメーラの単勝を獲ったのみで、あとは未勝利戦のワイドくらい。
まったく持って、絶不調期を迎えておりますw

先日のウィズダムのレース観戦記とあわせてUPしたいところですが、急がなければいけない案件。
本日の23:59が締め切りのノルマンディーOCの馬名応募があり、今日はそれをずっと考えていました。
そして先ほどやっと応募完了!
間に合いました~
ノルマンディーでは、馬名総選挙というイベントがあり、入会の折にはぜひ参加したいと楽しみにしていました。
まずは候補に選ばれれば一層楽しめること間違いなしですが、とりあえずは参加することに意義ありってことで。

応募したのは、以下の3頭。
キョウエイトルースの14
キタノシラユリの14
フェリスホイールの14

牝馬2頭はすぐに思いついたのですが、キョウエイトルースの14がなかなか思いつかず苦戦しました。
ベタですが、○○○○トゥルースで応募(芸がないw)。
これは自信なしですので、他の出資者さまからの素晴らしい馬名を期待します(苦笑)
お気に入りはキタノシラユリの14の馬名。
選ばれますように♪

ほっとしたのも束の間、明日の夕方17:30にはキャロットでの馬名募集の締め切りが。
こちらも3頭ですが…まだひとつも考えていない(汗)
キャロットの馬名は毎年レベルが高く、一捻りも二捻りも加えた素敵な名前が多いですよね。
頑張って考えます~(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント
こんにちは、今年もよろしくお願いします。
キョウエイトルースの14馬名、Rami*さんも苦戦されましたか。
私も考え疲れてもういいやと適当な名前で応募しました。
父名や母名から連想しづらかったです。
キタノシラユリの14馬名、最終候補に残ると良いですね。


youchandot 2016.01.12 10:36 | 編集
youchan さん♪
おはようございます。
今年もよろしくお願いします♪

楽しむべきイベントですが、最終的には煮詰まってきて…苦笑
キョウエイトルースの14は早くに満口になりましたし、きっと気合の入った良い名前になるでしょう(と、信じて他力本願w)。
父はI’ll have anotherと英文、母は「キョウエイ」の冠名が付くので、難しかったですね(^^;)

出資はしていませんが(入会が間に合わなかったので)クイーンナイサーの14がどんな名前になるのか楽しみです。
まさか○○ナイサーって、ベタな馬名……?(笑)
Rami*dot 2016.01.12 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
