--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.16

愛知杯【GⅢ】予想♪

Category: 競馬
こんにちは。



最近、馬券の調子は絶不調ですが…
とりあえず、愛知杯は好きなレースですので、予想。
少しだけ買ってみます。


中京11R 第53回 愛知杯 GⅢ

◎ 11.マキシマムドパリ
○ 2. ハピネスダンサー
▲ 3. ヴィルジニア
△ 7. アースライズ
△ 15.リーサルウェポン
△ 5. クインズミラーグロ


う~ん、シュンドルボンで迷いました。
明日は京都競馬場へ行く予定ですが…
お天気が微妙になってきましたね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
結局明日は京都に行く事にしたんですね(笑)
行動力がハンパないですね。私なんか最近一番近い阪神競馬場でも行くのが億劫になっています。もちろん現地で愛馬を見たいのですが、人が多すぎるとレースに集中出来なくなって家で見てた方が良かったなんて事になります。
でも現地観戦での愛馬の勝利は格別ですからね。人混みに負けず現地観戦は続けていこうと思っています。
明日Ramiさんの愛馬が勝てると良いですね!応援しています。
それと最近積極的に出資していますよね?記憶違いかも知れませんが、Ramiさんの出資ルールってありませんでしたっけ?
段々と大所帯になって来ている様な(笑)
悩んで出資した馬たちが良い結果を残してくれると良いですね。
お互いに良い馬に巡り会えます様に。
シンザンdot 2016.01.16 20:04 | 編集
こんばんは。
先週ニアミスでしたね。

しかし、3週連続京都ですか。パワフルですね。
私は、来月府中に行きますが、
Ramiさん、馬出資し過ぎじゃないかな。

お金持ちかも知れないけど、買いすぎかなと、
いいのを数頭からしないと、維持費が大変です。

余計な御世話ならごめんなさいね。

我慢も大事ですよ。じゃあ又ね。
Champdot 2016.01.16 21:15 | 編集
シンザン さん♪
こんばんは。コメントありがとうございます。
阪神競馬場は少し遠いんですよね。
それに車で行くよりも、梅田あたりに前泊して行った方が良さそうかな(笑)
明日以降はパーシーズベストが出走するくらいまで、しばらく出走もなさそうですので、遠征は一休みになりそうです。

出資ルール…昨年度は一口初年度にして「多頭数」になり過ぎたので、今年度は「少数精鋭で」と掲げた気がしますw
ここが一番守れていないですね~(^^;)

来年は追加が出来ないくらい、一発目のサンデー&社台で大きく出資…は、無いと思います(苦笑)
Rami*dot 2016.01.16 22:07 | 編集
Champ さん♪
こんばんは。アドバイスありがとうございます。
我慢が苦手…その通りですね~
熱しやすく冷めやすいので、もしかしたら来年度は出資ごく僅か、になるかも?(ならないでしょうけどw)

府中も良いですね。
あの近所には住んでいたこともあるのに、まだ一度も行ったことが無いんですよ。
仕事場は大井の近くでしたが、そちらも然り。
行ったことのない競馬場へひとつでも多く訪れてみたいですね。
Rami*dot 2016.01.16 22:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.01.17 06:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
