2016
01.22

広尾サラブレッド「ゼロ革命」のこと

Category: 一口馬主
こんにちは。


今日は朝からよく晴れています!
ちょっと風が冷たいですが~
週末の雪予報は気になりますね。
先日の積雪では、栗東での追い切りもやはり影響がでていたようですし…
今週の口取り参加、、、寒いでしょうねw
いやいや、喜びで寒さなんて吹っ飛んじゃいますかね(苦笑)

さてこの年末年始、追加で出資した2頭の他に、もうひとつ申し込んでいました。
広尾サラブレッドクラブです。

DSC_0692-02.jpeg

“ゼロ革命リターンズ”と名付けられたこのキャンペーン企画、その名のとおり出資金額は0円です。
出資金、入会金、一般会費は一切かかりません。
維持費は年払いで1800円/一口あたり、というもの。
ただし会費がかからないのは、一人2口までという制限あり。
最大で2口(/4000口)申し込んだとして、2017年1月払い1800円×2口=3600円のみの計算になります。

DSC_0693-01.jpeg

以前、この企画を知ったのは、まだまだ一口馬主を始める前でした。
ゼロレボルシオン号ですね。
今回は父がスマートファルコン、BMSシングスピール
関西:小崎厩舎 予定です。

ベイビーローズ’15 11月末
広尾サラブレッドクラブHPより

4000分の1口(2口なので、2000分の1口相当)ですから、仮に勝ち上がってもたいした配当は入りません。
わずかとはいえ、元も取れないと思っています(苦笑)
しかし、今回の募集馬がこれまた可愛いくて、、、出資馬のシンハリーズの2014に似ている!!
母父シングスピール似なんでしょうか。
新規での申し込み枠がわずかながら残っていましたので、申し込みました。
1~2回ランチに行ったと思うことで完結です(笑)

この記事については、お世話になっているまーくさんがブログで取り上げられていました。
ぜひ参考にされてみて下さい。
同じような企画では、出資金は無料ではないけれど、同じく入会金や会費がかからないノルマンディーの“スターズファンド2015”もありますね。
こちらはセレクトされたそれぞれの馬のチーム(4頭1組、10000分の1口相当)を選んで出資する形式です。
どちらも愛馬が増えて出走、週末が少し楽しみになる、そんな感覚での申し込みがいいと思います。
決して(馬と広尾さんには失礼ですがw)元を取る、利益を出そうなんてことは考えないように。
とりあえずは、一口馬主をお試ししてみようかな、という方にも。





関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top