2016
01.24

東海S&AJCC予想

Category: 競馬
こんにちは。


中京1R、断然人気の2頭が絡む落馬事故がありました。
浜中騎手、外ラチまで飛んでいってしまって大丈夫なんでしょうか…
左肩が重い、腕が上がらない、とのことですが、まだ公式発表はありません。
骨折…?頭とか他を強く打ち付けている可能性もありますし、精密検査の結果が待たれます。※
心配ですね、大事に至りませんように。
馬の方の状態も未発表ですが、どうなんでしょうか。
2頭ともクロフネ産駒ですね。
無事でありますように。
(※追記:JRA公式発表 騎手→左上腕部打撲 馬→異状なし よかったです~;;)

この事故で、今日の中京メイン、東海ステークスの人気馬ロワジャルダンが浜中騎手→横山和生騎手に乗り替りになりました。
うーーーん、これは微妙ですw
本命か対抗か、と考えていただけに痛い。
ますます難解になってしまいました。
社台もせっかくの年明け初勝利が見えていただけに(まだわかりませんがw)惜しい。


それでは一応予想です。


中京 11R 第33回 東海テレビ杯東海S ダート左1800m【GⅡ】

◎ 7.インカンテーション
○ 5.ロワジャルダン
▲ 8.ローマンレジェンド
☆ 10.モンドクラッセ
△ 6.アスカノロマン


中山 11R 第57回 アメリカジョッキーズカップ 芝2200m【GⅡ】

◎ 3.ディサイファ
○ 11.スーパームーン
▲ 9.ライズトゥフェイム
☆ 6.サトノラーゼン
△ 1.マイネルフロスト
△ 13.ヤマニンボワラクテ


年明けから、猛烈に馬券の調子が悪いので、地味に馬連くらいにしておきます。





関連記事
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
馬券の調子が悪いとの事ですが、AJCC本命対抗でばっちりでしたね。おめでとうございます!
これで調子に乗れそうですか?
私は全くダメですね。この調子だとこの一年でなんぼ負けるかわからないのでもうやめないといけません。
と言う訳で、一口に専念する事を[今日は]心から誓います(笑)
シンザンdot 2016.01.24 23:07 | 編集
シンザン さん♪
こんばんは、ありがとうございます。
せっかく少しずつ出資馬が賞金を持ってきてくれても、馬券で大きくマイナスしていては、何をしているのかわからないですよね~(^^;)
私もなるべく控えるようにします。
…と、言いつつ川崎記念は…ご贔屓のタルマエさんとサウンドトゥルーですから、買わずにはいられないですw(苦笑)
Rami*dot 2016.01.25 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top